ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™美里です
 
 
 
小鳥私についてGO  こちら
 
天使わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (愛され素敵女子になるレシピ)
 
 
小鳥わたしの引き寄せの法則の原点 GO  こちら
天使わたしの願いの叶え方 GO  こちら
小鳥1ヶ月後の未来を振り返って望む現実を創っていくワーク GO こちら
 
 
 
 
 
 

マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン

LINE @で、

明日4日〜1週間のオラクルカードメッセージ

というものをやってみたのでこちらでも同じメッセージを。




「受け入れる」

周りの人に与える(何かしてあげる)ことは得意でも、受け入れる、ということが苦手だったり、遠慮してしまったり。
もしそうなら周りがしてくれること、くれるものを、ただ有り難く受け取ってみよう☺︎
何かと引き換えに、なんて必要もない。ただ笑顔で「ありがとう☺︎」と伝えるだけで大丈夫。
与えることと受け入れることのバランスが上手く取れたら、この世界をもっと楽しめるかもしれない♪

特に恋愛だと、ついつい、与える側になってしまう。献身的になってしまうかもしれない。頑張ってしまうかもしれない。
でも、相手との関係は「対等」だということ、忘れないで。
愛を受け取る価値がある、愛される価値がある、ということを忘れないで。
恋愛もきっと「与えること」と「受け取ること」のバランスが上手く取れたら楽しめるはず☺︎

必要な方に届きますように♪
ステキな1週間を☺︎






LINE @では、オラクルカードメッセージお届け企画(無料)や、オラクルカードリーディング特別価格での実施企画をしたり、お知らせを配信したりしています。

【登録方法】
以下のいずれかの方法で登録願います。

①IDで検索

@rnz0825o 

↑コピペされてください。
最後の文字は数字の0ではなく、アルファベットのo(オー)・小文字です。


②友達追加URLをクリック



③QRコード

{37381625-555F-4B86-839F-D1730CC211D7}



お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。