ご訪問くださりありがとうございます



明日27日は水瓶座満月


水瓶座満月のメッセージ(転記)



<みずがめ座満月のメッセージ>
 
望む人生を追いかけることに
そろそろ飽きてきただろう。
 
走り抜けた日々。
いつでも望む人生は愛する人とともにあった。
 
気付いていしまうんだ。
天空に浮かぶ映写機に。
そこに映る人生を生きたいと思っただろう?
 
そして、映写機が永遠に回り続けるように見張り続ける。
そのことにパワーを使ってきた。
そこから動けない。
その物語以外に生きられなくなる。
そこに映る物語を生きることが価値になる。
 
映写機に映る人生(物語)に憧れる時代は終わった。
 
すべてはすでにあることに気づく。
そこにはどんな人生も生きることができるこころの自由がある。
前例も基準もない。
憧れた物語以上の物語をすでに生きている。
誰もあなたを見張ることはできない。
 
誰かが作った仕組みの裏道を見つけてここに来たんだ。

ここには、風が吹く。
草花が揺れる。
水の音、
太陽と土の香り。
 
心臓(ハート)の音に体は動き始める。
強烈にあなたという命が始まる。
 
どうしようもないぐらいの熱があったことを発見する。
真の望みと出会う。
 
そして、今、僕らは出会う。
 



わたしは全てを持っている
わたしは全てに愛されている

数年前に出会ったアファメーション 
なんとなく口にしていて、また口にするようになったけれど、

わたしは全てを持っている

の本当の意味が分かったというか、腑に落ちた感じ。


本当は全てを持って生まれてきた。
でも、それを忘れ、「ない」からスタートし、「ある」を思い出していくゲームをこの地球でしている。遊んでいる。

だから、最初から「大丈夫」だった。
「大丈夫」が前提にある。
その中でゲームをしてきた。している。

そんな感覚。不思議な感覚。



わたしは全てを持っている
わたしは全てに愛されている

この言葉(アファメーション)を思い出したからか、


生まれた時から(生まれる前から)
大きな愛に包まれて、愛されて守られてきた。

この大きな愛は、宇宙だったり、天使だったり、周りにいる人たちの大きな愛だけど、

大好きな人、愛する人の大きな大きな愛に包まれて、愛されて守られてきた。今も、たとえその相手が今は目の前にいなくても、大きな愛に包まれて、愛されて守られている。だから大丈夫。

そんな感覚になっています。
それをたくさん感じてみています。




水瓶座満月のメッセージが大木ゆきのさんのブログ記事ともリンクするなぁと感じたのでそちらもシェア







お読みくださりありがとうございました