ご訪問くださりありがとうございます


本日27日は水瓶座満月

水瓶座満月のメッセージ、としてオラクルカードをひいたのですが、
リブログ記事の<みずがめ座満月のメッセージ>
の、


ここには、風が吹く。
草花が揺れる。
水の音、
太陽と土の香り。



そんな世界観が描かれたカードだな、
シンクロしている
って感じました。



価値観が変わっていく
世界が変わっていく


映写機に映る人生(物語)に憧れる時代は終わった
すべてはすでにあることを思い出そう
どんな人生も生きることができるこころの自由があることを思い出そう
わたしの世界を生きよう


願って、頑張って「ない」を埋めなきゃ
憧れの人生にしなきゃ

もうそんな必要はないから。



必要な方に届きますように。




リブログ記事より

<みずがめ座満月のメッセージ>
 
望む人生を追いかけることに
そろそろ飽きてきただろう。
 
走り抜けた日々。
いつでも望む人生は愛する人とともにあった。
 
気付いていしまうんだ。
天空に浮かぶ映写機に。
そこに映る人生を生きたいと思っただろう?
 
そして、映写機が永遠に回り続けるように見張り続ける。
そのことにパワーを使ってきた。
そこから動けない。
その物語以外に生きられなくなる。
そこに映る物語を生きることが価値になる。
 
映写機に映る人生(物語)に憧れる時代は終わった。
 
すべてはすでにあることに気づく。
そこにはどんな人生も生きることができるこころの自由がある。
前例も基準もない。
憧れた物語以上の物語をすでに生きている。
誰もあなたを見張ることはできない。
 
誰かが作った仕組みの裏道を見つけてここに来たんだ。

ここには、風が吹く。
草花が揺れる。
水の音、
太陽と土の香り。
 
心臓(ハート)の音に体は動き始める。
強烈にあなたという命が始まる。
 
どうしようもないぐらいの熱があったことを発見する。
真の望みと出会う。
 
そして、今、僕らは出会う。