ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™美里です
 
 




恋愛って楽しいもの、幸せなものだけど、
時に辛くて決断しなきゃいけない時もくることがあって


自分の中で、もう彼じゃない(諦めなきゃ、終わらせなきゃ、もう終わりだ)
ってなったり、
やっぱり彼がいい
ってなったり、
相反する気持ちが同時に存在するのってしんどい(なんかカオスな状態?)けど、いつか必ずそこから抜けられる


私がそうだったから っていうだけなのですが。。。


次行こうって思えたとしても、明日からきっぱり記憶がなくなるわけでも、なんとも思わなくなるわけでもなく(笑)
前に進もう
でもやっぱり
を行き来するのが普通で、
でも、人間やってるんやわって思います(笑)
きっとそうやって魂を成長させている。

自分の中で、もう彼じゃない(諦めなきゃ、終わらせなきゃ、もう終わりだ)

、でもやっぱり好き。

相反する気持ちが同時にあっても大丈夫。

複雑な気持ちだったりしながらも、
ちゃんと自分で決めて何度も自分に言ってあげていることがあります。そこだけは絶対にブレないように。
そうすることで現実も変わっていく



「大丈夫」が必ず根底にある。
そう信じていれば、そこに戻れたら、
どれだけ悩んでも大丈夫。

悩んでも、大丈夫って自分にたくさん伝えてあげることで「大丈夫」な世界が創られていく。



彼のこと諦めなきゃ、でもやっぱり好き。相反する気持ちが同時にある時ってなんだかカオスな状態でしんどい
でもしんどくても、「大丈夫」をたくさん自分に伝えてあげよう。




****
正直複雑でした。
でもなんとなくそんな気もしていたという気持ちもあります。
というのも
気になる(?)彼との関係がなかなか前に進まずででも一歩前に進むために彼にLINEをしてみました。内容はいたって普通のことです。(これから先どうするのかという選択させるLINEではなく日常会話的なLINEです)
そのLINEを送った時、ふと私の中に「彼とは終わりかも」とい思いが出てきました。
でも認めたくないという感情も同時に出てきました。
そんなところに美里さんのリーディング(笑)
またベストタイミングな答えで驚いています。
私の認めたくない気持ちを認めざる終えないリーディングという感じです。なんとも不思議な展開ですね(笑)

まだモヤモヤすることも事実ですが
少しづつ天使の声に向き合い前に進めたらと思います。
いつもありがとうございます♪

***





お読みくださりありがとうございました