ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


今週は関東地方も北風が冷たかったですね。


昨日は品川駅近くでランチビュッフェに行きました。

品川駅かなり変わってきれいになりましたね。


雲一つないいいお天気






フリーフロー

飲み放題ということだそうで、最近知ったワードです。おしゃべりしてあっという間に2時間過ぎました。せっかくなので、生ビールからいただきました





最近話題の麻布台ヒルズものぞいてきました。

見るだけでしたが👀、ゆったりした空間でいい刺激を受けてきました。


33階スカイラウンジからの眺めも良かったです。



たくさん食べたけど、12000歩以上歩いたからか

今朝体重は増えていませんでした。

自称ダイエット中ではございますが、こういう企画は大好きです。


こちらのブルーのニットに

新作デュオをつけていきました。



アソートテクニックのリバーシブルネックレス 

デュオ 梅村里美先生デザイン


ブルーにピッタリ合ってお気に入りのネックレスです。お教室でもお作りいただけます。


まだもう少し寒い日が続きますが体調に気をつけて楽しみながらお過ごしください。