ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


今日はサントリーホールへ

たくおんさん(ピアニスト)

初⭐︎のサントリーホール、ソロリサイタルでした。

幼い頃からの夢がかなった瞬間に立ち会えました。

満員2000人の観客とお祝いできた気持ちです😊


中学生の時にピアニストになりたいと思ったエピソードや、踊ったり、歌ったり、トークも盛りだくさんで楽しかったです。


たくおんさんは、クラシックをわかりやすく説明してくれる音楽の先生のようでもありますが、音がキラキラきれいな実力派YouTuberピアニストです。

よかったら「たくおんTV」も見てみてくださいね。




2階でしたが1番前でゆったりしていました。



みなさんが応援に来ている感じの温かいコンサートでした。