ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


昨日は本当にいいお天気だったので

少し足を伸ばして自転車で

古民家のパン屋さん 穂さかさんへ行ってきました。



K先生のお母様はビーズ織りの先生で

お母様の生徒さんの娘さんがつくば市でパン屋さんをしていると先週教えていただいたのですが

北部の方で、わりとご近所でした。

お店の方と世間は狭いですねーとお話ししました。


ほんと大きな古民家で、たくさんの種類のパンが売っていましたよ。美味しかったです〜


つくばは「パンの街」と言われて

美味しいパン屋さんが多いです。

アド街ック天国でも紹介されたとか。

筑波山方面にお出かけの方にもおすすめです〜


教えてくださりありがとうございます😊







しばらくダイエットと思ってパンはガマンしていましたが、久しぶりにいただいてほんと美味しかったです。





近くにりんりんロードというサイクリングロードもあるので、時々お買い物がてら走ろうと自転車を買いましたが、なかなか使えていません。

今年はもう少し頑張ろうと思います。