皆さんこんにちはドキドキ

今日はコロコロお天気が変わる上越です晴れくもり雷雨晴れ


今日はかずくん親子がべビマの体験に来てくださいましたニコニコ


かずくんは4カ月の男の子音譜

とても愛想がよく、終始ニコニコでしたニコニコ

お話を伺うと、よく眠り一人遊びもするとかえっビックリマーク


置くと泣く叫び、昼間も寝ない叫び、夜も1~2時間おきに起きる叫びうちの長男とは大違い・・・あせる


その子その子で、性格って全然違うんですね汗



たかのブログ


お歌さんが好きなのか、ママが歌うと一緒になって

う~音譜あ~音譜


たかのブログ

こっちみて~ラブラブ!はいチーズビックリマーク

ノリノリ合格のかずくんでしたニコニコアップ


かずくんママは、パワーストーンにも興味をお持ちで、マッサージ後の

お茶タイムは、石の話で盛り上がりましたラブラブ

今度はゆっくり石を見に来てくださいねキラキラ


たかのブログ

自慢の石達です黄色い花

写真の石の他にも、まだあります音譜

興味のある方は、メッセージくださいニコニコ


今日も楽しいひと時でしたドキドキ


かずくんドキドキかずくんママドキドキ、素敵な出会いをありがとうございましたぁアップ