皆さんこんにちはアップ

いよいよ6月ですねニコニコ

いい季節になりましたね音譜

皆さま、体調は崩されていませんか?


先日、幼稚園行事で、親子ピクニックに行ってきましたドキドキ


丘陵公園は、「国営」だけに、いつ行っても環境が整備されていて

とても気持ちのいい公園ですチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

我が家の子供達も大好きな場所のひとつですチューリップ赤


今回は、長女とふたりで、行ってきました黄色い花


兄弟がいると、なかなか1対1の時間って取れないですよねダウン

だから、この日はおもいっきり長女を甘えさせてあげました音譜


長女はとっても喜んでいましたニコニコ


皆さんも丘陵公園に行ってみてくださいラブラブ


お花もとってもきれいですよドキドキ


たかのブログ

たかのブログ
足跡がかわいいにひひ


この写真の後、パンツまでびしょびしょになったのは、言うまでもありませんべーっだ!


皆さんも、行かれる時には着替えをお持ちくださいねにひひ