皆さんこんにちはドキドキ


今日は私の好きな花についてお話しします音譜


あれっ汗あんまり興味なかったりしますか!?  えっ汗汗


第1位は!


すずらんですニコニコ


この花を見ていると、優しい気持ちになって、幸せが舞い込むような予感がするからですベル




第2位は!


バラですニコニコ


バラを見ると、“気高く生きよう”と思うからですラブラブ

(ベルサイユの薔薇の歌詞にあります・・・だから年がバレるって汗




第3位は!


ひまわりですニコニコ


ひまわりは、元気になるし、“自分らしく生きよう”とポジティブな気持ちになれるからですアップ



皆さんは、どんな花がお好きですか!?


今日は、我が家のばらを見ながら、皆さんとお別れしたいと思います合格


それではまたドキドキ


たかのブログ