みなさんこんにちはニコニコ
はっぴーはーとです🎵

先日行われた市民プラザと空き家BASEでの撮影会カメラ晴れ
その時の写真を須賀さんが送ってくださいました爆笑



これは、パパさんママさんおじいちゃんおばあちゃん、みーんなメロメロですねラブ


来年の年賀状の写真確定でしょうか?(笑)


今回も大満足&幸せ~😃💕な撮影会になりましたねおとめ座ふたご座


小学校に入ると、“自分の生い立ち”の授業があるんですよ✨
小さいときの写真も数枚学校に持っていったりします🏫
その時にこの写真を持っていったら、アイドルですね❤ウフフ🎵

今度のランチ会の時、みなさんのかわいい写真見せてくださいねぇ爆笑音譜


須賀さん、ありがとうございましたぁ拍手花束
毎回感謝感謝ですクローバー