みなさんこんにちはニコニコ
新潟県上越市で子育て応援活動をしていますNPO法人はっぴーはーとです

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます

今日は

キラッと光る子育てママ先生のミニ講座 part2
〖親子ヨガ〗
がありました



今日のママ先生は
ヨガインストラクターのよっちさんでした
@25yocchi25yoga 

今回も
育児疲れがあったり
体の不調があったり
寝不足のママさんも参加してくださいました。

子育てしていると、予定どおりにいかないことばかり。

それで疲れたりストレスを感じたり。

そして、知らず知らずのうちに
身体のあちこちに力が入りコリができてしまう。

親子ヨガに参加してくださるママさんは、
からだと心と気のバランスを整えたくて、
疲れているからこそ参加してくださるのかもしれませんね。

はっぴーはーとの親子ヨガは、赤ちゃんと一緒にヨガをするので、よっちさんが無理のないメニューを考えてくださいますし、
「初心者でも参加しやすかった」
との感想も頂いています。
途中赤ちゃんのお腹がすいたら授乳もしていただいたり、
ゆるーくヨガしていますので、
ヨガやってみたいなぁ
と思っているママさんは、是非ご参加くださいね。

今日のママさん達は
首から上が凝っていたようで
午後のマッサージで北嶌さんが丁寧にほぐしていました。

今日もかわいいマッサージ師さんがいました💕


今日もご参加いただきまして、
ありがとうございました🍀

この事業は、公益財団法人キリン福祉財団の応援事業です。








会中の写真撮影、はっぴーはーとのブログ・Facebook・インスタへの写真掲載は、参加者様より許可を頂いています。



はっぴーはーとは、上越市で子育て応援活動をしていますニコニコ
この活動にご理解ご協力をいただけますスポンサー様を募集しています✨

子育て中のママが孤独にならないように。
子育て中のママが笑顔でいられるように。
そして、肩の力を抜いて子育てができるようにクローバー

皆様のご支援をお待ちしておりますおとめ座
個人様一口3000円~
企業様一口10000円~
どうぞよろしくお願い致します🍀

お振り込み先
新潟県労働金庫 直江津支店
口座番号 (普)5756541
特定非営利活動法人はっぴーはーと
理事長 青木貴子


ご支援頂いてます個人様・企業様
第一生命保険株式会社 
長岡支社 上越さくら営業オフィス様

 (株)スタジオB'M上越店様


 ニュータウンクリニック塚田医院様



三六サラダ焼様
三六サラダ焼 上越店です。
今川焼専門店★
福井で愛されるサラダ焼。ハムとかいわれ大根とマヨネーズが入った甘くない今川焼。ハマる美味しさです♪
つぶあん、カスタードクリームもあります。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

上越市下門前1901番地
(門前の湯様 横)
070-2651-4299
サラダ焼、今川焼各種
160円税込み