先ほど無事にインスタライブが終了しました!!

 

 

終ってみて、、

 

 

 

やって良かったーーーー!!

 

 

 

始まる前は久々に緊張で指が震えた。

 

 

 

でも始まったら生徒さんが沢山参加してくれて

 

 

お名前見てるうちに、レッスンのこと思い出して

湧き上がるものがありました

 

 

 

終ったあとも

 

 

『久々に元気な姿が見られて嬉しかったです』

 

『メロンパン作ってみます』

 

『説明が分かりやすかった』

などなど

 

 

沢山メッセージを頂けて♡

 

本当に有難いです

 

 

 

実は今回のライブは、やろうやろうと思ったまま

時が経っていたところ

 

久々に生徒さんが連絡をくれたのが

キッカケでした

 

ありがとうございます!!

 

 

教室をお休みして1年以上たっても

こうやって繋がる機会が出来て

 

実際やったら、もう嬉しいことしかない!!

 

 

調子に乗って来月もやりたいと思います

 

 

だって、時間が空くとまたやらなくなっちゃい

そうでしょう~

 

 

 

あなたも、やりたいことを先延ばしに

していることはありませんか??

 

 

一緒に少しずつやってみましょうーー(*^-^*)