ロンドン旅行記が途中になったままですが

 

今の気持ちを外に出してみようと思って

書いてみます

 

 

 

何が起こったのか、どうしてこうなったのか。。


 

考えるほど暗く重くなりますが


 

 

でも、そういう時こそ冷静に落ち着いて


気持ちにゆとりを持とうと思えるように

なったのは、

 

歳を重ねて色々な経験をしてきたから

かもしれません(*^-^*)


 

 

分かってくれる人がいれば

それだけで充分

 


 それに


また迎え入れてくれる場所がある

 

 

そう思えるほどの関係性が築けていた

というのを実感できました

 

 

本当に生徒さんには恵まれていましたから♡

 


家族や友達以外に心の支えを持てたこと

心から感謝します!!



 

 

今日は娘たちを送ったあと

 

 

ゆっくり珈琲を飲みながら

手作りのマフィンを食べました

 


 

この間インスタライブで作ったマフィン

 

作って三日目でしたが

美味しく食べられました(*‘∀‘)

 



 

急ですが


インスタは停止することにしました

 


だからこのマフィンを大事に

食べました

 

 

ブログも辞めようかと悩みましたが

 

これは今まで育ててきた大事なものですから

細々、続けていこうと思います

 

 

このブログから何人の方が共感して

レッスンに受けに来てくれたかと思うと

削除は出来ませんでした

 

 

 

今日はマフィンを食べながら

 

やっぱり手作りって美味しいなって

しみじみ感じて

 

 

作ったものをまたブログに載せたり

きっとドタバタするだろう

 

私のドジな部分もお伝えしたり

 

読んでて楽しくなるような

そんなブログを

 

また書いていきたいなと思いました(*^^*)

 

 

 

これからも細々ですが

続けていこうと思いますので

 

よろしくお願いします