皆さん元気にしてますか?


私はとっても元気です!!


長ーーーい暗くて寒い冬が去り

ようやく明るい朝が来たと思ったら
夜8時位までは明るい季節がやって来ました


ここからもっと明るい時間が増えるこの時期が
過ごしやすく、お花もいっぱいで大好き♡







ここ3週間ほど毎日散歩するのが日課


どこを歩いても緑がいっぱいで心地良い





旅行に行くのも楽しいけれど


こんな緑の中を鳥の声を聞きながら
歩くことが何よりも癒やし


『緑色』って言っても色々な緑があるんだなあ





夕飯の後でもこんなに明るくて






未だに幼い末っ子と、だったり
体重増加中の次女を連出したり

お散歩アプリに夢中の長女...

誰かしらと
毎日散歩にでています





雨が無ければ最高に過ごしやすいのに、、
と思うのですが


強風やアラレが降ったり
気温の寒暖差が激しかったり、、


でもやっぱりこの緑の綺麗さを
見てると住みやすいな〜っと実感する
今日このごろです