~自己肯定感を育て、あなたに寄り添う~
Happyマインド&コーチング

小野貴子

<自己肯定感が低く人に振り回されてばかりだった私のプロフィール>

 

 新年あけまして

おめでとうございます🎍✨



どんなお正月を

迎えましたでしょうか?



私は両家の実家へ行って

両親や姪っ子甥っ子たちに会い



美味しいものを一緒に食べ

たくさんおしゃべりできました。




一見なんでもないことのようで

実はとても貴重なんだなぁと

感じました。



今回は姉の子どもが

年末にコロナになり

姉ファミリーに会えなかったり



兄も同じ病院のドクターが

コロナになった関係で

うつらないように隔離されて

会うことができませんでした。



両親も高齢となってこともあり

誰かと会える時間を

大切にしていきたいと思いました。



今年も元旦の朝早くから

夫が仕事に出たお陰で

ついでに私も早起きして

初日の出を見ることができました。



やっぱり初日の出を見ると

清々しい一年のはじまりを感じますね。



今年はお正月の三ヶ日のうちに

夫と三社参りすることができました。


夫はどちらかというと

神社詣りというより

ちょっとしたイベント的な

お出かけなんですけど、

それもまた楽しですね。


元旦に行った近所の神社では

ちょうど書道パフォーマンスをやってて

素晴らしい書を見ることができました。



昨年は思うようにならないことも
たくさんあったのですが

今年は気負わずに
書のように「飛躍」の年に
なるようにしたいと思っています。


【質問】
あなたはどんな一年に
したいですか?

是非、公式LINEで教えてくださいね!

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 
 

コーチングって何?

ご興味ある方は30分の

無料オリエンテーションをしてます。

 

 

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

〜コミュニケーションを学ぶ文化を創る〜

 

コーチングを体感しながら

コーチングを学べる

 

トラストコーチングスクールの

コーチング講座もおすすめです。

 

 

 

LINE Add Friendリンクline.me

 

 

 

 

**********************************************

トラストコーチングスクール認定コーチ

マザーズコーチングスクール認定

マザーズティーチャー

ミリオネアマインドセット認定コーチ

女性と子どものための分子栄養学認定アドバイザー

 

小野貴子

***********************************************

 
 
 
 

~コミュニケーションを学ぶ文化をつくる~

コーチングを体感しながらコーチングを学べる! 

トラストコーチングスクールのご案内はこちらです。 

 
 
 
 
子どもの自己肯定感、チャレンジ精神、自分で考える力を育てる、ママのためのコミュニケーション講座です。
 
 
 
 
あなたが輝く未来会議コーチングセッションのご案内はこちらです。

 

 

 

 

【お申込み&お問合せ】

 

お気軽にお申込み、お問合せくださいませ。

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S12722467/

(24時間以内に返信いたします。万が一、返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡お願いいたします。)