脳トレコーチ&婚活ライターYUKAです(^-^)v

昨日はこちらのイベントに行ってきました~😁


お金と恋愛の神様をどっちも味方につけるトークショー🎵

女性実業家で設定変更セミナーでも有名な藤本さきこさん❤


二人ともブログを読んでいて、実際に会ってお話を聞いてみたいなぁ、という方々で、しかも場所は八戸。
いつか行ってみたいと思っていたんですよねニコニコ

主催者さんがアットホームな会にしたかったという話をあとから聞いたのですが、すごくいい意味でアットホーム。東北ならではのあったかさみたいなモノも感じました。

さきこさんのおっしゃる設定変更ってかなり脳トレと似ていて、ノートを使った設定変更は自分の脳内設定を知り、どうしたいかを知るのにすごくいいと思います。私も真似してやっています。

お話をきいて感じたのは、女であることを認めて、ゆるんでいこう🎵ということでした。

頭ではわかっていても、やりたいと思っていても、できてなかったなーと思いました。

そして、大事なのは目の前の現象ではなくて、それに対して自分がどう感じているかということ。
それに気づかないと設定変更はできません。

今回はお金のお話メインだったので、お金を払うとき、お金を持つ時など、自分がどういう気持ちを感じるか、体感が大事なんだと思いました。

ゆ~すけさんのお話で印象に残っているのは、自分がパートナーに思っていることは相手も思っているかもしれないこと。

パートナーにして欲しいと思うことは、自分が自分にしてあげましょ🎵という話。
「ディズニーは彼と行くのにとっときたいの🎵」とか言う必要はなし❗(私、よく思ってた)

懇親会ではなんとゆ~すけさんの隣に座ってガチの恋愛相談をさせていただきました(笑)

いろいろ話した後に、ゆ~すけさんから、

「もしかしたら全然違うかもしれないけど、⚪⚪なんじゃない?」(恥ずかしいので内容はふせますが…)

と言われたことがまさに自分のここ最近のモヤモヤをノートにかいて、出てきた答えと全く一緒で😅

やっぱりそうだよね~😅ってなりました。

さすが恋愛の神様です❗

そして、ゆ~すけさんに「甘える練習してみそ?」と言われて、逆の隣に座っていた美女をお相手に甘える練習をし、抱き締めていただきました(笑)

おかげさまで、モヤモヤもスッキリ❤

たくさんの青森女子とも交流し、楽しい八戸の夜でした~(^-^)

初めての土地に一人は不安もありましたが、ホント来てよかった~❤

YUKA