宇宙元旦までに知りたい!現実創造をするヒトと そうでないヒトの1番のちがい! | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。


こんにちは★

脳と魂の専門家
藤田かこです♪ハートハート


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
宇宙元旦までに知りたい!
現実創造をするヒトと
そうでないヒトの1番のちがいピンクハートピンクハート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




先日は、カコカコナイトの
アーカイブを想像を

超えるみなさまに
ご購入いただきキラキラキラキラ
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート




そして~

〇かこさんのことを知れてうれしい~
〇これからもずっと応援します~
〇学生時代の写真が別人すぎて
うけました~( ´艸`)

などなど感想をいただき
とっても嬉しかったです★★







そして、昨日の3月15日
最強開運日に行った♪





一斉最強開運&運気アップ
ヒーリングには!
173名の方がご参加ください
ました~~!!爆  笑爆  笑爆  笑






FBも続々~~~!

ありがとうございます(^^♪


身体の不調や気持ちの重みが
消えた方が7割強いました~!
うれしい~~~♪ラブラブアップ



更なる開運と運気アップも
お楽しみに~~~!


image

===============

現実創造をするヒトと
そうでないヒトの1番のちがい!



===============

さて、カコカコナイトという
自分主役のイベントを
してから、宇宙直結が
加速している私ですがピンクハートピンクハート



最近、現実創造を
しまくっている方たちと
一緒に過ごす時間が増えて
感じていることがあります!!




それは!!



≪望んでいるのになかなか
現実創造してないヒトは≫

過去や現在をみてはブルーハートブルーハート

「は~やっぱり変わってない
叶っていない!なんでどうして?」
と過去や現実を上に置いて原因
探しをしているブルーハートネガティブ


image

VS


どんどん現実創造して
ありえない未来を作っている
人は、普段からピンクハートピンクハート

「こうなったらいいな~」
「もうこうしたいな~」など
過去と現実を全くスルーして
ドンドンなりたい未来に焦点を

あてているラブラブアップラブラブ




なりたい未来は
もうそのパラレルが
すでにあるから!

そちらにフォーカスする
だけで本当にOKなんですドキドキドキドキ



そして、現実創造しないヒトは
自分を叶っていないヒト扱いが
前提になっているのでネガティブネガティブネガティブ
それがそのまま現実に
なっているだけ★




あなたがあなた自身を
すでに叶えた人扱いしてあげるピンクハート




を宇宙元旦までに
前提にしていきましょう!!



大丈夫!
あなたが望んでいるパラレルは
もうあるから(^^)/


そこにあわせるだけ~~!!



 

そして、最近また脳タイプ診断や
チャネリングセッションを
して、本当にセッションが大好きで
エネルギーが

どんどん拡大しているのと
好きなことを

仕事にしていける女子を

もっと増やしたいので~!
宇宙元旦に素敵なお知らせをしたいと
思っています~★



お楽しみに~~~(^^)/
 

 

 

 

 

【新規登録者限定】

 

 

 

 

 

友だち追加