初アフリカ帰国!現状の外にあったものは? | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。


こんにちは★

脳と魂の専門家
藤田かこです♪ハートハート


 






一昨日、ルワンダから
無事に成田帰国
しました~ピンクハートアップラブラブ





初!アフリカ!
ルワンダ~

本当にいい国で!
最高に幸せでした合格クラッカー




いくまでは、
初めてのアフリカ
本当に大丈夫かな?と
不安だったんです~~~ブルーハートブルーハート


でも、実際は~!!!!


☆町がゴミも
落ちていないくらい綺麗ドキドキ合格
☆ご飯がめちゃめちゃおいしい~ドキドキ合格
☆カフェが充実ドキドキ合格
☆道路も綺麗ドキドキ合格
☆トイレも大丈夫!ドキドキ合格
☆子供たちがかわいい~ドキドキ合格




そして、何よりルワンダ人のみなさんが
やさしい~!親切!

どこでも笑顔で挨拶を

してくれる~!!爆  笑爆  笑





本当に幸せな国ハートハートハートハート


行くまでの不安も一気にとんで





私自身、ルワンダ大好きに
なりました~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





もちろん!


☆予定どおりや時間通り☆

にいくことはほぼ爆  笑爆  笑
なくて~( ´艸`)


カフェやレストランで
料理を頼んでも
基本1時間は

出てこないし~笑

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑


ホテルのシャワーに
イモリがでたときはリアルアニエスベー
とおもってめっちゃ
びっくりしたけれど(笑)ブルーハート



でも、日本の当たり前

に思うことが
実は価値があることって

改めて気が付けたり

ハートオープンでみんなと
過ごせるのは、ルワンダの
土地のエネルギーの
お陰だったり~キラキラキラキラキラキラ



30年前に起きた大虐殺
(100日で100万人が理由なく
虐殺されるジェノサイド)をへて
絶望の先に、人々が希望を見出しいている
姿はとても勉強になって~!ピンクハートピンクハートピンクハート




初めてのこと、
いつもの自分なら選ばない選択し、
ランダムウォーク、怖いの先には


\人生で体験したいことがない
希望の光を体感しました/





最近生徒さんたちからも!




〇ランダムウォーク

やっています!

〇今までの自分なら

選ばないことを
やっています~!

という声をいただいて
とてもうれしいです~~(^^)/






〇時間がないブルーハート
〇お金がないブルーハート
〇いつかやろうブルーハート
⇒今までと同じ選択しを
選んでいたら
ずっと同じ現実タラータラータラー


 

パラレルをかえていくのは
一歩違う選択しで外にでるのが
1番の近道!





ルワンダシェア会を近日中に
開催する予定なので~!
予定あうかたは


ぜひぜひ、ご参加くださいね~!


お土産もありますよ~~~(^^)/



素敵な午後をお過ごしくださいね~~★

 

【新規登録者限定】

 

 

 

 

 

友だち追加