【講座生の声】私でも変われたから 伝えたい! 過去も変えられるわけ(^^)/ | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。


こんにちは★

脳と魂の専門家
藤田かこです♪ハートハート


 






今日は1日涼しかった
ですね~!ドキドキドキドキドキドキ


私はルワンダにいってから
時差ボケもありつつも!
エネルギーチャージされて元気
いっぱいです★ハートキラキラハート




さて、あなたは


過去を変えられる!キラキラキラキラキラキラ




と聞いてどう思いますか?(^^)/


かつての私は!



過去を変えられないし
未来は不安だし
どうしたらいいんだろ~

と悩むことが多かったですラブラブ





でも~!!!

本当に時間は未来から川のように
流れているから、過去も未来を
かえられますよ~(^^)/


そんな過去は変わる!
そんな体験をしてくださった
生徒さんのご感想です(^_-)-☆


===============

【講座生の声】私でも変われた
から伝えたい!
過去も変えられるわけ(^^)/


東京都40代 Kさん


=================

 

真面目で優しいお人柄のKさん
2年前初めてお会いした時は
職場の人間関係でとても傷つかれて
混乱されていましたブルーハート



【BEFORE】

「仕事も、、、人間関係も、、、
今までうまくいっていたのに、
人間関係の悩みはなかったのに
どうしてこんなことになっちゃっ
たのだろう、、、、、ブルーハーツ

 


どうしたらいいか。。。。。あせる
誰にも言えなくて。。。。。あせる


 

そこから幸運脳講座と
宇宙パラレル脳科学
アカデミーを連続して
受講
してくださった
Kさん!ラブラブアップ


講座もセッションも
繰り返し聞いると
おっしゃって
質問もたくさん

してくださいました★キラキラキラキラ





【AFTER】

 

☆自分のことが大好きになれたピンクハート

☆過去を許し感謝できるよう
にな
ったピンクハート

☆学んだことを人に伝えたら喜んで

もらえたピンクハート

☆本当に私でも変われたから

伝えていきたいと思って
いたら仕事がピンクハート合格







\○○会社で研修・セミナー依頼/
依頼をうけました!アップドキドキピンクハート



おめでとうございます(^^)/





Kさん、

おめでとうございます♪ピンクハートピンクハート

 

 


ラブラブラブラブラブラブ
最初にお会いした時から!
このような未来が

見えていました~★★
ラブラブラブラブラブラブ

 

 


生徒さんの活躍がとっても嬉しいです!!!

あなたも脳科学×スピリチュアル
一生ものの学びをしませんか?(^^)/

身に着けたら一生もののお仕事に
してくことも可能ですよ~~★★

 

 

 

【新規登録者限定】

 

 

 

 

 

友だち追加