豊かさヒーリングプレゼント!お金のブロック | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。


こんにちは★

脳と魂の専門家
藤田かこです♪ハートハート


 





 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お金のブロック②

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




今日は朝から
大好きなライアーの
レッスンでした~ハートハート


ライアーの音階を
レムリア時代の音階に
変更したのですが~もうそれが
本当に本当に~
幸せだった~~~!!ピンクハートピンクハートピンクハート




朝から、ハッピーな音に
まみれたらハッピーな
お知らせがいっぱいベルベルキラキラ






本当にこの世界は
波動でできる~!を
体感していますアップ







そして、東京で音楽家をし
講座・継続セッションを
うけてくださっている
40代Aさんから
とっても嬉しい
ご報告がありました~ラブラブラブラブ






Aさんは、もともと
ピアノを極めた方で!
作曲もできたりハート
才能素晴らしくピンクハート



東京で生徒さん1人ひとりの人生や
個性、エネルギーに寄り添うラブ
ピアノ教室をしているのですがピンクハート




その発表会で
生徒さん一人ひとりの
魂を震わせ~!


生徒さんが
一音聴くことに~

魂がプルプル
震える体験!!飛び出すハートクラッカー音符

 



音符音符音符音符音符音符

Aさんはもちろん、
生徒さん、そして、会場にいた、
おじいちゃんおばあちゃんも
共振して大感動の
発表会になったそうです~


音符音符音符音符音符

Aさん自身が
純度高い魂さん
だからこそ!

素晴らしい発表会を開催!


ゴール(ボーダレスな音楽家)
にむけて確実に進化されている
Aさん!

本当に素敵です!


そして、そのゴールにむけての
タイムウェーバー波動調整も
ばっちり!ですね~(^^)/






Aさんをみるとこんな
ピアノの先生に
私も習いたかった~
とココロから思う方!ハートハート




今年はそんなボーダレス
な魂の音楽家
Aさんとハーモニーの
コラボレーションできたらと
思っていますピンクハートピンクハート


Aさん、
よろしくお

願いいたしますハートハート



そんな本日のテーマは!!
==============

≪誰も言わない≫お金のブロック


==============


先日のメールでお伺いした

\お金が潤う脳になる
本当の脳の使い方
解説セミナー


について



なんと45名以上の
かたから興味があると
連絡いただいたので★★
4月末に開催予定です~


(LINEで言ってくださった方は
先行でご案内いたしますね~)





さらに、もしあなたが
~お金が潤う脳になる
本当の脳の使い方セミナー~で
聞きたい事アンケートに
こたえていただくと!
(4月11日23時まで)



\4月11日23時33分から
虎の日×大安×三碧木星の/

前代未聞の豊かさヒーリング(^^)/


(明日逗子の波動高い神社にいった
パワーでさせていただきますね★)


アンケートはこちら
こちら

(LINEに回答していなくても
アンケート答えてくださった方は
先行対象にさせていただきます)



ところで、

あなたはお金の
ブロックはありますか?




そうそう
「私はお金の
ブロックがあるよ~」という方


そのブロックがある
証拠はどこにあると思いますか?





仮に、その証拠は

「今お財布にお金が
はいっていないこと?」

 

ドクロドクロドクロドクロ


仮にそうだとすると、
私が知っているお金もち
のみなさんは!ピンクハートピンクハートピンクハートアップ


◎お財布に現金を
入れていないヒトも多いので
その人たちはもれなく!
ブロックがある?ってこと?
になりますか?爆  笑




あなたがお金のブロックがある証って
本当はなんでしょう~~~~(^^)/




飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、仮にあるとしたら!
ブロックをもっているとしたら、
どこの段階にありそうですか?






①受け取ること
②所有すること
③使うこと
④ためること



今度は、そのブロックが
ある証拠は
なんでしょうか?(^^)/





実は、ブロックがあると
おもっているだけで
すでに、なくなっている!


本当はないってことも
あったりします~(笑)


(エゴがみせているマボロシ~~ですね(^^)/)


お金のブロックがある~
と思っているかたは
ぜひ明日の23時33分
からの≪前代未聞の
豊かさヒーリング≫
をお受け取りくださいね(^^♪




そして、私自身、お金のブロックが
あるかもしれません爆  笑爆  笑爆  笑


でも、お金のブロックが
あってもなくても!


\豊かになっちゃえば
いいじゃない?ピンクハートピンクハート
\潤っちゃえば
いいじゃない?ピンクハートピンクハートピンクハート



そんな風に思っています(^^♪


だって、ブロックあっても
脳を味方につけたら
現実に豊かさがまわるから(^^)/


4月末セミナー予定です~

お楽しみに~~~★★

 

 

 

 

【新規登録者限定】

 

 

 

 

 

友だち追加