限定30名91%オフもっとお金が潤う!本当の脳の使い方 THERICHパラレル開催 | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。


こんにちは★

脳と魂の専門家
藤田かこです♪ハートハート


 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪限定30名≫
もっとお金が潤う!
~本当の脳の使い方~
THERICHパラレル開催

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは~


脳と魂の専門家
藤田かこです♪




今日は暖かく気持ちいい
1日でしたね~~~(^^)/

今日も友人とランチしたり
とても濃い時間でした~!!!



本当に日々のなかで
幸せを感じられることに
感謝です~~★★



さて、お時間になりましたので

==============



もっとお金が潤う脳になる!
\本当の脳の使い方
THERICHパラレルセミナー/
を募集します~!




==============

今回のセミナーは!!!



これまでお金の引き寄せワークや
お金のブロック解除をしても
お金が入ってこなかったあなた!!!スター



あなたがRICHパラレルへ
\らくらく移行するための
本当の脳の使い方/

をお伝えしますアップベル





≪今回のセミナーの内容☆彡≫



①現状関係なし!
無限に!どんどんお金が潤う脳
になる方法


②今年こそ!自分の本当に好きな
ことで豊かさを得る、稼ぐ
方法  



③頑張らずに可愛い自分で
お金に愛される方法 


④頑張らないと稼げない昭和脳、
いわるゆるお金のブロック

一層する方法などお伝えします!








☆さらに前回のアンケートで
みなさんからのご質問が
100件以上☆彡

◎無制限に豊かになる
マインドの書き換え法ラブラブ
◎自分で自分にかけた
制限を全部きれいにする方法ラブラブ
◎軽やかにお金を増やす方法ラブラブ



できるかぎり
お答えしたいと思っています!








\THERICHパラレル/は
こんな方におススメです♪




お金のブロックがあると
思っている人
または、お金の
ブロックがあるといわれたことが
あるヒト


◎頑張らずにお金に愛される
パラレルへ行きたい
ヒト


潜在意識書き換え
いろいろ引き寄せ
メソッドなどやっても
お金のことはなかなか
叶っていない
ヒト



〇もっとお金の豊かさを
加速するパラレルへ行きたい
ヒト





≪開催日時≫
2024年4月29日
(月曜日)20時半~
≪100分 ZOOMセミナー≫



★ZOOM開催なので、
ご自宅からご参加いただけます



なおかつ、アーカイブ動画がありますので
当日ご都合が悪く、参加出来ない人も
安心してご参加いただけます(^^)/
(もちろん、耳だけ参加もOK)



image


\★定員★/

リッチパラレルへの
切符を手にする!
選ばれし~30名☆合格


 

【先着3名様超スペシャルな
パワープレゼント★ドキドキドキドキ



〇かこの魂ドンズバカード
リーディングセッション
(15分程度)1万縁相当が
ついてきます~!

(ZOOMセッション
またはLINEメッセージ

どちらもOK)ラブラブラブラブラブラブラブラブ


image

【全員へプレゼント★】

≪プレゼント1≫

誰でも問いかけだけで
叶う脳になってしまう
魔法の質問シート

 1万円相当

image


≪プレゼント2≫
本舗初公開!!!!
今まで講座生にもいっていない(笑)


ゼロ⇒イチコネなし、貯金無し、
経験なしの私が自分の好きなことで
豊かさを得られるようになった最大の秘密!

~動画~   

  3万円相当

image

 

≪プレゼント3≫

ルワンダいってからパワーが覚醒
先日も、彼氏できた報告と予約があった
臨時収入があった報告がすぐにはった
\愛と豊かさ循環1000倍ヒーリング/


image



\★参加費★/
通常セミナー100分 5万

+(先着3名の方プレゼント)
1万円相当




☆プレゼント☆

〇叶う脳になってしまう
魔法の質問シート 1万円相当


〇ゼロ⇒イチコネなし、貯金無し、
経験なしの私が自分の好きなことで
豊かさを得られるようになった
最大の秘密 3万円

〇即効性ある愛と豊かさ
覚醒ヒーリング 2万円


≪合計11万円相当≫





◎一緒にRICHパラレルで遊べる
仲間がほしいです!!(^^)/


↓↓↓

★驚異の91%オフ★

【9,900円(税込み)】



image
※ご入金をもってご参加確定と
なります。※お申込みだけでは
お席の確保ができかねますので、お早めに
ご対応お願いします★



\なおかつ、セミナーに顔出し
参加者さん限定/

~抽選で1名
アフリカのお土産&
かこ御用達ブランドの〇〇〇が
もらえちゃいます



image

\★参加すると得られる効果/


お金のブロックってそもそもある?
もしあっても大丈夫!!!
本当の脳の使い方を
マスターできます★★



\かわいい自分のままで
頑張らずにお金に溺愛される方法
わかります



image

「どうせお金は
やってこないよ~」

「お金が頑張らないと
難しいからセミナーうけても
かわらないよ~」



という方、
参加されなくて大丈夫です!
ほんとRICH
パラレルへいっちゃうから~



さらにRICHパラレルへいくと!!!

◎お金だけでなく!!ベル

◎いろいろなご縁や
チャンスが
やってくる~~~アップ!!!



とにかく叶いまくるので
愛も豊かさも今は実現することを
したくないヒトはハート

ご参加はすると叶っちゃうので
お気をつけをお願します~(笑)

image


\★参加方法★/

21時から!ストアーズの購入で!



(注意)携帯のアドレスだと
メールが届きにくいです
ぜひPCアドレスでご登録ください!
(GMAILでも、たまに別
フォルダーに振り分けられること
あります)


↓↓↓

KACOミラクル幸せstores


先着順です~(^^)/
🈵満員御礼🈵
さらに、かこの魂ドンズバカード
リーディング
セッションを希望する方は
こちらのLINEに

↓↓↓
(これ、本当にお得です)
https://lin.ee/iz7gFvL



合言葉!!!!

「魂ドンズバ希望」と
ご記載ください~~~(^^)/

☆LINE受付
先着3名順です(^_-)



※セミナー終了後
5月上旬中旬の
セッションになります~!
(ご予定を合わせられる方)


image

それでは!!!

THE RICHパラレルへ
一緒に行きたい方のご参加を
お待ちしております(^^♪)

好きな時に好きな場所で
自由に愛されて幸せを
感じる世界を体験しましょう~☆☆



 

 


 image

 

【新規登録者限定】

 

 

 

 

 

友だち追加