さそり座満月☆ お金の無意識改革ファーストステップ | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。


こんにちは★

脳と魂の専門家
藤田かこです♪ハートハート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さそり座満月☆
お金の無意識改革ファーストステップ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日はさそり座
満月ですね~!キラキラキラキラ


満月前後は
気持ちがアップダウンしたり
急に不安になることが
あると思いますが~
それも大丈夫ですからね爆  笑むらさき音符





また、さそり座は、
実は金運!豊かさに

関係している星ですスタースター





おうし座:労働による日々の収入アップ
さそり座:不労所得や相続など
     思いがけない収入ベル




(反対に、お金の不安が急にでることも
ありますが~それも必要なこと~ブルーハートブルーハート



そんな金運
さそり座満月は



\お金の無意識改革
のチャンス/の時ドキドキドキドキドキドキ



☆あなたの脳の
ず~~~っと奥にある!
お金への思い込みや
無意識の制限や

「頑張らないと稼げない」
という思い込みをすっきり~
ぽ~い!!!

とする時です(^^♪




==============

具体的に、お金の無意識改革
ファーストステップとは?

==============



よく言われる引き寄せ系で


「満月にはお財布を振ったら
お金が入る」
とありますが~~むらさき音符むらさき音符



その前に、脳をクリアキラキラキラキラ
していくことが重要です!!





なぜなら、


〇どんなにきれいな水を
コップに注いでも、



もともとの
コップが汚れていたり
ヒビがはいっていたら、
本来のきれいな水の価値が
発揮されないから~~!!






そこで重要なのが
お金に対する

あなた自身の思い込みや
集合意識的なお金への概念

お金=頑張らないといけないという
昭和脳的な考え方を抜けること




お金の無意識改革
ファースト

ステップとしては!!



\努力根性我慢で
頑張ったわけでもないのに!飛び出すハートクラッカー


あなたが得ることができた
豊かさ体験を思い出すことベルベル


image



たとえば、


私なら最近素敵なお店で
おいしいご飯をごちそうして
いただいたのですが~!

これって、


「頑張っていないのに
=おいしいご飯をいただけた~」ベル

という、頑張りなしに、豊かさを
得た体験になりますむらさき音符ドキドキ



また、


たまたま食べたかった
限定スイーツを
いただけたベル


これも
頑張りなしに
得られた豊かさですむらさき音符むらさき音符むらさき音符

image
最近臨時収入報告も
たくさんいただいていますが!

これも頑張りなしに
はいってきているので

頑張らずに=お金=豊かさの
データになります

image

お金の無意識改革!
ファーストステップ


ぜひ、まずは、
頑張らずに得られた豊かさを
思い出してみてくださいね~(^^)/


image
(実はいっぱい日常に
転がっていますよ~いかに
それにきがつけるか(^^)/)


素敵な満月の夜をお過ごし
くださいね~!

 

h

image

 

 

【新規登録者限定】

 

 

 

 

 

友だち追加