専業主婦でも100万円! パラレル移行する脳の秘密~後半~ | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。


こんにちは★

脳と魂の専門家
藤田かこです♪ハートハート


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パラレル移行する

脳の秘密~後半~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日から5月が
スタートですね~ベルベルベル



この5月あなたは
どんな一か月にしますか?キラキラキラキラ



≪あなたの設定が超重要!≫

現実は華麗にスルーして
望む未来を設定して
いきましょう~~~アップハート



ベルベルベルベルベル


昨日配信した専業主婦でも

100万円!
にはたくさんの反響をありがとう
ございました~!(^^)/


〇本当に専業主婦でも
お金がはいってきますか??クラッカー

〇私は、パートですが、
引き寄せワークしても
お金が入ってこないし、
そんな私でも大丈夫ですか?キラキラ

などなどお声もいただきました~!



ですが、本当に!!

脳を味方につけたら

\豊かさパラレルへ移行は可能です/



==============
専業主婦でも100万円!
パラレル移行する脳の秘密~後半~

==============



昨日の続きですが~



あなたは

〇無制限にお金が入ってきたら
いいな~

〇もっと、
お金があったら
自由に旅行にいけたり
好きなものをかって
過ごせるのに~と
思ったことはありませんか?





まさに、
かつての私もそう思っていて
お金を引き寄せするために~!

\ありとあらゆるワークを
していました~~/



巷で言われる!!!



〇新月満月にお祈りして
お財布をふってみたり!ハート

〇おトイレ掃除をしたりアップ

〇「お金持ちです」という
アファメーションを毎日いう!クラッカー


というのは昨日もお伝えしたとおり
一通り、本当に

やっていたんです音譜音譜




でも!!
ぜんぜん現実は変化せず、、、涙


ですが、今ならわかります!





\私の脳は、
パラレル移行しない脳を
ずっとやっていたから!/

泣泣泣泣

image


具体的には!!

〇お金は頑張らないと
はっていこない、、、ネガティブ


〇お金は受け取れるのは
能力があるヒトだけ、、、ネガティブ

昭和脳の脳タイプが
根強くあったからです★★



過去の私と同じように!
昭和脳タイプが強い人は!




〇〇〇を基本にするのが
超おすすめ★

image


昨日お伝えしたこの〇〇〇
ですが~~~


こたえは!!!


\映画の逆再生/です




え??映画の逆再生って
どういうこと?

image
と思うとおもうのですが!!



まず、第一段階として
脳は、映画をみていると、
物語だとおもって油断するので~!


脳の門番がひらいて~~
変化しやすいのです(^^♪



image

さらに!!その映画を

早送り(倍速)でかつ!!!!
ハッピーエンドのラストから
逆再生するのが、おすすめ!


これは自分の脳に!!!



倍速で最終的なゴール、
幸せで豊かなパラレルは
もうきまっていて!!

そのための今の現状がある


image
というのを暗黙のうちに
教えるため最強の

方法です!!


ちなみに!映画は
努力根性我慢なしに、
奇蹟が起こるシンデレラ
ストーリー系がおすすめ!

(映画は臨場感が得られやすいから
よりスピードが速まります)


image
なぜなら、脳は知識には反応せずに
感覚に反応するから★


ハッピーエンドから
逆再生ですることで
あなたの脳が、




最終的に
\幸せ豊かな無制限
お金がザクザク
パラレルはもうあって/

そのパラレルへ移行するために
今がある!

(近くのコンビニくらい
簡単にいけるらしい~~


知らず知らず
そう体感し始めるから(^_-)-☆


image


効果がとにかく抜群なのぜ、
ぜひぜひこのGWに
お試しくださいね~~~★★

ありがとうございました~!

 

 

 

 

 

image

 

 

【新規登録者限定】

 

 

 

 

 

友だち追加