こんにちは~!
HMSブログをご覧いただき
ありがとうございます!



昨日紹介しました!
代表に引き続き〜
今日も動物園並み(笑)の、愉快な
実行委員メンバーを紹介していきます!



代表からのー!紹介もありました
ゴルゴ13並に(笑)仕事できる



{533DB138-1F6A-46ED-B2EC-33BD0A4761B4}






副代表登場どうぇす爆笑






(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ





―――――――――


昨日ゴルゴ13と紹介されましたが、
あまり嬉しくない副代表の中江香織です。




ゴルゴがどれくらい
通じているかも心配です(笑)





私がHAPPY M STYLEに
関わろうと思ったきっかけ。



これくらいできるだろう



をなくしたい。
そう思ったからです。



妊婦さん→できるなら最初からやっている。



周りの人々→できると思うから
                      期待するけどやってくれない。




これってお互いのストレスがとーっても
溜まっていくと思ったんです。




「これくらい」ってとても危険な暗示。
言う方も言われる方も本当に
「これくらい」って思ってしまったら、
どんなに負担なことでも
「これくらい」になってしまうんです。
できないって言えない。
できないことがわからない。




やはりお互いに理解しなければ。




子どもを産む立場として伝える義務がある。
「察して」じゃダメ。



赤ちゃんを自分達の社会に迎える
立場としても、
目に見えていることだけでなく、
実際に妊婦さんが感じていることを
しっかり理解しなければ。




一方的な啓発ではなく、
お互いに歩み寄ることが
家族全員・社会全体が快適な
マタニティ生活を送るきっかけに
なるのではないかと考えました。



今私ができることは
「勉強しよう!」ではなく
「楽しみながら一緒に知って行こう!」へ
ハードルを下げることだと思っています。




なのでHAPPY M STYLEの活動頑張りますニヤリ




さて、自己紹介。



私の大好物
東京ヤクルトスワローズ!





{470A6217-418D-478C-B70C-91E89EDEBC37}


ドォーーーーン!
つば九郎
ドォーーーーン!


野球が大好きですハート
スワローズが大好きですハート
私の生活の最優先事項です。



北海道出身の私は
スワローズOBでこれまた北海道出身の
若松勉さんという選手(後に監督)に
憧れリスペクトし
息子に下2文字の「とむ」という
名前まで付けましたラブ






{769DF09E-F08D-44D4-8E8D-3087E628B354}






福岡燕党という
九州のスワローズファンのチームにも
加入しています( ̄∀ ̄)




{2AAD9E20-9F1A-4D5D-B51F-07BC6A12AC7A}







ぜひぜひ野球の話題で絡んでください野球
12球団OKですグッ




コーヒー教室やら
アルバム作りやら
マステアートやら
色々とやっていますが
全ては野球の為です!



東京オリンピック期間中に
神宮球場が物置になるという情報に
憤っています!




話が逸れました<(_ _)>





出産経験は6歳のとむ1人だけですが
活動を通して関わってくださる皆さんと
一緒に優しい社会を目指していこうと
思っていますので
今後ともよろしくお願いしますキラキラ


――――――――――――



さぁ、みなさん
ビックリするくらい燕愛感じられましたね!
それくらい【ハムス】に対しても
熱い…熱ーーーい!
思い持ってます。


私からも
今後ともヨロシクお願いします!



ってお前誰やね~ん!
私の紹介はおいおいさせていただきます!




さぁ、だいぶこの団体に
興味を湧かせているあなた!

是非、【ハムス】参加して下さい!





お問合せは