こんにちは!
HAPPY M STYLEの牛島あつこです。

昨日、3月17日(土)に 

マタニティを知る!
HAPPY Mフェスティバル
が、大盛況にて、無事に終わりました~。

たくさんの方にご来場いただき、
本当ににありがとうございました!

お日柄も良く~久留米ガスにて!


エントランスのバルーンからのあるある展示♪読んでくれたかなぁ。

妊婦体験!これは重い~。サポートはボランティアの大学生さんです!


大人気くるっぱ!前日3/16がお誕生日だったんだって。優しいときと活動的なときの差が面白かった。

ハンドメイド雑貨に笑顔がこぼれる♪

大盛況!ベビーお世話体験。
8新生児と同じ重さ大きさの人形が8体!それぞれに名前がついてました(笑)


抱っこは意外と難しい!


ちゃぶ台にみかん(本物)サービスの面白企画♪男同士の共感の場。妻の笑顔のためのウマイ方法を情報共有してたとかしてなかったとか。


いいにおい♪油を使わない貴重な料理体験があったり

懐かしい出会いがあったり


本物の赤ちゃんがいたり
 赤ちゃんのご来場な大感謝🎵存在だけで癒されます。



車の乗り降りがかなり大変というお声が印象的でした。



初めて開催するイベントで、模索しながら準備をしてまいりましたが、
笑顔いっぱいのイベントになって
本当に良かったです。
スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。

ありがとうございました!

参加した方からのご感想です!

妊婦さんてこんなに重たいんだと初めてわかりました。

赤ちゃん人形を抱いていると、我が子の生まれた頃を思い出しました。

掲示が面白かった!

あるあるを読んで、知らないことばかりで勉強になりました!

妻の嫌みに耐えてます(笑)

街に妊婦さんを見かけたら何か助けたいと思った。

ナドナドナド

~~~~~~~~~

最後に!


フライヤーの答え



ツワリツラタン
でした!

みなさん分かってましたね。
意外に多かったのが、

ツラタン、て何?

でした(笑)