3月17日(土)に 開催致しました、

マタニティを知る!
HAPPY Mフェスティバル

報告その2

でございます🎵頑張ってくれたスタッフにクローズアップしていきます。

ゆめくる
防災情報の展示と、前日・当日はスタッフを、嫌な顔一つせずこなしてくれました。
学生さんのパワーすごい!!!


天井からのあるある掲示を全て貼ってくれました❗




聖マリア学院大学
ゆめくるさんと同様、前日から学生の方に来ていただきました。
ベビーお世話体験で大活躍!


パパラフ
新リーダー、てっちゃんを筆頭に先輩パパ達も集結していただき、
HAPPY M STYLEのメインターゲットである、MAN=男性

そう、

Mのブースを座談会形式で盛り上げてくれました。


ブースの雰囲気を象徴している山盛りのみかんに、子どもたちが釣られ、大人も近づけるという

面白いことになってました。



Mellicore Hand

見てるだけで幸せになれる様々なハンドメイド。


やっぱ、プロの作品は違うなーと思われた方が多かったのでは。


HK

アクセサリーがズラーっと、
というか

どわぁーっ

あって、いつまでも見ていたくなります。


シンプルなデザインの物から、超々個性的なアクセサリー、小さな子ども向けのもの、
あれもこれも欲しくなります。

パパにも知ってほしい
産休・育休制度


ママもパパも産休・育休が取れる!
ファイナンシャルプランナー 新田まゆみさんの相談ブースでした。
真剣に相談されている姿が見られました。

slowly kitchen
{45C1DF14-37CD-4A35-A458-4117A7F57A66}

食材にこだわり、優しくもとっても美味しい具沢山スープと、
無農薬にんじんご飯をご用意いただきました♪
初めてお会いしましたが、とても優しいお人柄で一瞬でファンになりました!

完売御礼につき食べられなかったという方、
是非お店の方もチェックしてくださいね。ドレッシングから手作りされてます。


日と常

{BB42BF95-1623-45EF-A574-5BCE55A78406}

パティシエのお菓子なんて美味しいに決まってる!
と、すっごく楽しみにしていました!

ちょうどいい甘さ、口どけ、後味、
どれをとっても最高級。

食べたあとの感想が、

「幸せ~」

です。美味しいだけじゃなく、癒される絶品スイーツでした。
こちらも完売御礼となりました。




久留米市子どもサポートセンターの保健師さん、久留米ガスの皆さん、Mellicoreの皆さん、他多くの素晴らしい方に支えられて、
ハッピーエムフェスティバルは開催できました。

来場者の方に加えて、サポートしてくださった皆さまにも感謝申し上げます。

ありがとうございました!


HAPPY M STYLE 一同


集合写真なのに
みんな目をつぶってー!
という牛島のムチャぶりに仕方なくこたえるスタッフ達。