こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます。

11月のSUPPONちゃんねるを開催いたしました。

今回は、妊婦さんのときに来ていただいた方々が、
出産のご報告に来てくれましたー♥️


こちらの赤ちゃんです

ようやく首がすわってきた、3ヶ月のベビーちゃんです

かわいいラブ

かわいいラブ



まさに
玉のように可愛い赤ちゃんに

私たちは終始メロメロでした。

心肺蘇生くまちゃんよりも小さい!

ツワリの頃のことや
お産の話等を話していただきました♪



来月は、
12月18日(火)
11:00〜12:00
ハウジングカフェ久留米
(上津バイパス)

上津一丁目のバス停の近くです♪

こちらをご参照下さいませ



そして、お知らせ爆笑



あの、イベント

マタニティを知る!
HAPPY M(ハッピーエム)
フェスティバル

今年度も開催決定しました♪

2019年
1月27日(日)

です!ぜひ遊びに来て下さいね♪
どなたでもご参加いただけます。


詳細は順にご紹介致しますねウインク
お楽しみに♪