こんにちは!ハムスの牛島あつこです☆
フェスの準備でてんてこ舞いなときに限って、さらに忙しくなる案件が増えるのなんで?
神様に試されてる?んもー

とかブツブツ独り言を言いながら過ごしてます(≧▽≦)
(と言うても、食洗機の洗剤がなくなった、とか
米がなくなった、とか
シャンプーがなくなったとか…)

さて!今日は耳よりな情報!!
共催の久留米ガスさんから

なんとなんと、

先着100名の方に、こちらの




食べる甘酒
(ゼリー)

プレゼント!


サクラみそさんが開発された
この「食べる甘酒」は、
ゼリー状で簡単に栄養を取ることができます!

妊婦さんや、授乳婦さんにオススメ!!

というわけで、私食べてみました。


衝撃映像にてボカシ入れてます(笑)

美味しい!!

わたくし甘酒大好きなこともあり、
モグモグたべちゃいました。

ゼリーというより、
ようかんとかういろうに近いかな?


プルン、とした形状を表現しようとした写真がこちら



ちょいと衝撃映像



閲覧注意?



強めに加工したら逆効果になってますが


や、ほんとに美味しいんだってば。
みそようかん、って感じで。

是非ぜひゲットしに来て下さいね!

久留米ガスさんと久留米市こども子育てサポートセンターの栄養士さん保健師さん♪
当日は栄養相談もできますよっ。

和風ポトフの試食は久留米市こども子育てサポートセンターの栄養士さん監修です。
冬野菜と鶏もも肉を使って簡単にできるスープです!

ガス火で炊くご飯試食は、久留米ガスさん!

炊飯器より早く炊けるんですよ。また、自動炊飯機能を使えば消火までやってくれるそうです。ガス進化してる!すごい!

ケールの試食もあるし、めっちゃお得で楽しいイベント

マタニティを知る!
 HAPPY M(ハッピーエム)
フェスティバル vol.2

1月27日(日) 
10:00〜15:00
場所:久留米ガス株式会社

主催・HAPPY M STYLE
共催・Mellicore、久留米ガス㈱
後援・久留米市
久留米市キラリ輝く市民活動活性化事業



くるっぱも来るよ!会いに来てね爆笑


妊娠を、赤ちゃんを
街中で喜ぶ社会に!


HAPPY M STYLE