こんにちはニコニコ

毎月第三火曜に開催しております、
SUPPONちゃんねる
(旧マタニティ&ママおしゃべりカフェ)

のご案内です♪
スッポン♪はハムス安産祈願の祝詞です

日時:4月16日(火)
          11:00〜12:00
場所:久留米市西町
         平林建設「思いで家」


マタニティの方はもちろん、
赤ちゃん・お子さまと一緒にご参加できます。

妊娠時の些細な不安や、
子育てのちょっとした不満や悩み、
誰かと何か話してみたい、

ちょっと遊びに来ませんか。

また、

幸せー!
うちの子カワイー!

というHAPPYトークもお待ちしております。


お腹の赤ちゃん(生まれてきた子ども)への手紙
ワークショップもあります。

マタニティライフサポーターが
お待ちしております❗


その場で撮ったお写真もプレゼント♪


ガーベラお知らせガーベラ
今月で、SUPPONちゃんねる(旧マタニティ&ママ おしゃべりカフェ)
は、お休み致します。

これからは、新たな企画でマタニティライフをサポートしていきたいと考えております。

現在準備中です。しばらくお待ちくださいませ。

ニコ   ニコ    ニコ   ニコ   ニコ    ニコ

妊娠を、赤ちゃんを
街中で喜ぶ社会に!
HAPPY M STYLE

happymstyle17@gmail.com