こんにちは!
ハムスの牛島です😃♥️

ゆるキャラグランプリ始まりましたねー!
久留米市からは「くるっぱ」
がエントリーしてます。

この方


くるっぱです!

ハムフェスにも毎回遊びに来てくれる律儀なかっぱです。
かっぱですが雨の日は外に出ません!

何故くるっぱの宣伝をしておるかというと、

ハムスはくるっぱ応援隊

なのです!


じゃーん。隊員証です!

今年で最後。くるっぱの本気。

(市役所の本気?)

ぜひぜひ清き一票をお願いします!!


他のを応援したくなる気持ちをおさえて、

ここは一つ、

一票でもよいので

くるっぱ

くるっぱ

くるっぱを
宜しくお願い
申し上げます!
カエル←これはかえる


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ハムフェスも宜しく!

マタニティを知る!
HAPPY M
フェスティバル
 vol.3 
2019年9月8日(日)
10:00-15:00

場所:久留米ガス株主会社
主催:HAPPY M STYLE




毎度楽しくてお得なイベント♪

マタニティを知る!

なのです。


マタニティ全然関係ない人ウェルカム😃

出産終わった人も
もちろんウェルカム!

老若男女皆々様のご来場をお待ちしてまーっす❗ 



(インスタで見て知っとるけど)


(facebook見たけど)


すんまっせん!

ブログでの報告遅くなりましたえーん

こちらへもどうぞ♥️


 #入場無料
#HAPPYMSTYLE  #妊婦体験 #ファーストサイン #久留米ガス #育休 #就業相談 #苦くないケール #クレープ #久留米ガス #ハンドメイド #くるっぱ #グリーンコープ  @ponin_baby  @spoga_kurume
@soraproject.fukuoka
@haiilo.highilo @hksunta.handmade

#協働 
#久留米