講師紹介 | 産後体重-19キロ成功した2児ママが教えます!明るい育児といつまでも美しく健康いられる産前産後ヨガ 大阪 上本町 天王寺区 谷町

産後体重-19キロ成功した2児ママが教えます!明るい育児といつまでも美しく健康いられる産前産後ヨガ 大阪 上本町 天王寺区 谷町

赤ちゃんとママの心と体をハッピーに
いつまでも綺麗でいたいママの為に
2児のママでもある
ヨガインストラクターMIWA が経験と学んできた知識で
持ち前のキャラクターを活かして
ママの心と体を癒し
産後ママの身体の戻りと明るく楽しい育児のお手伝いをします(^^)

{87EEE956-20CF-4454-9CEE-B8D193327291:01}


宮部美和

1984年 大阪生まれ。
22歳の頃から慢性疲労と腰痛に悩まされる
整体や整骨院、エステ等に通うも
一時的な軽減で解決策が見つからず

ヨガに出会い
徐々に慢性疲労が軽減され
長年悩まされていた腰痛から解放される

ヨガの素晴らしさを伝えるべく
RYT200全米ヨガアライアンスを取得し

大阪 福島 天満 扇町 心斎橋 堺で
骨盤調整ヨガ等
ヨガインストラクターとして活躍する。

産後17kg増えた体重を
産前よりもマイナス2kgに戻し

現在一児の娘と一緒に
大阪 鶴見 玉造 森ノ宮にて
グループレッスン、パーソナルレッスンなど
産後ママヨガインストラクターとして活躍中。


資格取得
RYT200全米ヨガアライアンスインストラクター
日本ママヨガ協会認定講師
ベビーヨガアソシエイト認定講師
骨盤調整ヨガインストラクター
産前産後マタニティヨガ講師
赤ちゃんのやわらか抱き方講師
リンパ健康セラピスト
野菜ソムリエ