どうすれば必要な人へ届くのか?

ここはまだまだ課題だなぁ〜って

日々感じています。



今年はいろんなコミュニティをつくって

コミュニティ同士が繋がったり

情報交換をしながら進んだり

コミュニティを運営してくださる方と

一緒にコミュニティを育めたら

とっても嬉しいなーって思ってます。



はこプラスでは少しずつだけど

コミュニティができてきています。



それぞれのコミュニティの

2月の活動をお知らせしますね〜‼️




おとわぷれいす



音楽を使ってもっと子育てを楽に楽しく❤️❤️声を出して歌えばリフレッシュ‼️


25.19 10:00-12:00

参加費 : 500




遠くの実家より近くの灯


ちょっとだけ1人で寝たい!食べたい!そんな時に、少しの間子どもを見守ります❤️子育てのお話をするだけでもオッケー👌


27 10:00-14:00

参加費 : 500円 ※入退室自由




ここいろ



学校が苦手な子どもがいるお母さん達がほっと出来る居場所です。


225 13:30-17:00

参加費 : 500円 ※入退室自由




ワンオペ育児の会



ワンオペでも、ワンオペじゃなくてもみんなでワイワイ楽しみたい♪情報交換したい‼️そんな方は気軽にぜひ


227 10:00-12:00

参加費 : 600





そして新しくスタートするのが






気になるコミュニティがあれば


hacoplus1117@gmail.com


までご連絡くださいね❤️



それぞれのコミュニティの方と

お繋ぎさせていただきます‼️




1つだけしか参加できない‼️

そんなルールはありませんので

気になるコミュニティには

ぜひ一度参加してみてくださいね❤️