加古川のびぃぷらすで
ふぁみラジ出演してきました❤️



まきさんとは7年以上のお付き合い❤️
アメブロのオフィシャルブログ✨

まきさんは
元ズームイン朝のお天気お姉さんで
今は司会やラジオ、ママハタなどなど
いろんなことやってる美魔女です😆


ふぁみラジでまきさんと初共演✨
めちゃくちゃ楽しかったー❤️

ぜひ聞いてねー‼️
イベントの告知がメインだけど
女性の生き方が大きなテーマ😆❤️


私にとってまきさんは
憧れの女性でもあり
自慢したくなる友達?でもあり
お姉さん的存在だったりします😍

私が大好きな人の1人❤️


声ブログでもなく
動く私がみられるので笑
見たい方だけ見てくださいな❤️

貴重な経験をありがとう‼️