DIYのスペシャルプログラム♪
【かぞくのじかん】はいかが⁉️


【かぞくのじかん】は体験型の
家族みんなで出来るリフォームです❤️


家族みんなが一緒に
1番長い時間を過ごす場所だからこそ
家族みんなでDIY感覚で
リフォームしてみませんか?


家族みんなで壁紙を貼り替える
『体験』や『経験』を
家族の思い出にしていただき
期間限定の家族の時間を
もっと楽しく♫もっと笑顔にする
お手伝いをします。


■施工までの流れ

①打ち合わせ
 壁紙のデザイン、貼り替えの場所決定

②壁一面にまずは目一杯落書き



③家族みんなで記念撮影

④壁紙をはがす

⑤家族みんなで選んだクロスを
 全員で力を合わせて貼る


⑥家族みんなで記念撮影

※最後はプロが仕上げるので安心❤️



今おうちにいる間に
貼り替える壁紙に目一杯落書きして
家族写真撮ってみませんか??

壁紙が変わるだけで
家の雰囲気、空間が変わるし
気分もリフレッシュできちゃうよ❤️


お問い合わせは

linkplus1115@gmail.com まで


スペシャルクーポンプレゼント‼️