/ やっぱり姫路が好き❤️
【 力を合わせて頑張ろう‼️】


昨日は、長沼 実侑紀さんがスタートした
姫路エール飯ヒメジンジャー
ジンジャーケーキの販売お手伝いへ✨





コロナの影響で飲食店は大打撃。
※義弟も飲食店なので今大変…


このプロジェクトは名前の通り
姫路市民みんなで、姫路の料理人を
応援しよう📣✨というプロジェクト。


昨日この場所で立たせてもらって
何度か涙が溢れそうになった。
もちろん人の温かさに❤️❤️❤️


頑張って‼️
応援してます‼️
頑張ろな‼️


そんな言葉が自然と飛び交い
自然と『ありがとう』でいっぱいになる。


到着してからライブ配信をしたら
それを見て買いに来てくださった方
コメントをくださった方もいて
姫路最高やん😆って
思わずにはいられなかった。



このエール飯の場所は駅前なので
なかなか行きにくい人もいるかもだけど
私がまた行く機会があれば
かわりにお買い物もして配達するよ😆


行く日がわかればお知らせするので
ライブ配信や発信をチェックしてね‼️



この状況ぐいつまで続くのか
全然わからない中で
私自身どんなアクションをしたらいいのか
何ができるのか?悩むこともあるけど
こうやって姫路の先輩女性達が
ステキなアクションをしてくださることで
私もたくさん刺激をいただきました😍



わたしもできることを全力で✨