私たちだからできる✨
リフォーム(DIY)× 家族 × イベント
『かぞくのじかん』がやっと完成しました‼️




⚠️熱苦しいですがお付き合いください(笑)

2017年に夫婦で会社をつくってから
やってるコト真逆?性格も真逆??🤣
私はソフト、優作はハードを事業にしていて
どうやって融合させるのか??
どうやって一緒の方向向いていくのか・・・


何度も何度も話し合って、ぶつかって
ケンカして、また話し合ってケンカして🤣
こんなことをずっと繰り返しながら
やっとやっと私たちだからできるカタチを
見つけることができたような気がしています。


やっぱり私たちは家族の時間を
とことん追求していきたい‼️
そして一つ一つの家族の時間を
壁紙というツールを使って
もっと豊かにするお手伝いがしたい✨


この『かぞくのじかん』では
DIYの【 体験 】を通して
壁紙を貼り替えるだけではなく
家族と一緒に思い出もつくり
モノを大切にする力を育んだり
家族の絆をより強く、深くする効果がある❣️
と確信しております😆❣️


仕上げはプロがするので
初めてのDIYでも安心だし
道具も全て持っていくので
気軽に体験することができます✨
優作の腕はピカイチなのでご安心ください❤️

初めてチャレンジさせていただいたおうちは
我が子達をとっても大切にしてくれて
私たち家族全員大好きなY家です❤️
動画のご協力本当にありがとうございます!


『かぞくのじかん』は
リフォーム代金+3万円(交通費別途)
にはなりますが・・・・


私たちが想いを込めてお届けする
スペシャルプログラムです✨
壁紙の貼り替えをお考えの皆様
家族みんなで体験型リフォームに
チャレンジしてみてくださいね‼️


このプログラムはもれなく
私もついてきます🤣🤣

え???いらん??笑