深夜です🌓

まだ明日のレッスンの宿題をやっています…

起きるのは4時半💦

起きれるかな?

またバスでイビキ😪かいちゃうよー 😭😭😭






日曜日にお会いした、ハワイアン アロハ タロットの美湖さん🌺
リブログして頂きました。

ほんわかオーラの美湖さん、皆さんも悩んだ時は是非遊びに行ってみて下さい。



ごめんなさい、まだ私貼り付け出来ない🙇‍♀️💦
美湖さん、堪忍ね🙏
要検索❗️  プリーズ…




今回は美湖さんともシンクロしましたが…




私、最近 ホントに不思議現象多数💦



一昨日もシンガポール在住の友人の話をしてたら
彼女から携帯に国際電話来た❗️




出ようと思ったら切れちゃって…
直ぐにLINEトークしたけど…





美湖さんのおっしゃる、シンクロ、そしてよく言う「言霊」とか 「念」とか…
通じちゃう…怖い💦



昔から、占い師に占い師になったら?と言われてた…




本気で考えようかな…





そしたら、R様と会えるかな?
(単純やな😅)




私のジンクスで…
好きな人、好きな場所…携帯の待ち受けにすると会えるんだよ!




だから、今は  ウフフ💕
その時を待ってます☺️




ってかR様
インスタ、刺激多すぎて、心臓ばくばくとまりません。

(あーたは、あーたのその存在と笑顔で充分魅力的だから、いくらMVの為だからって、他のオナゴと絡む事ないぞよ〜😭😭😭😭😭😭😭)







長い…







さて、今日はアトリエ Tea Rose 先生のところで
「I  knit by Hapinesu」を習ってきました。


ちょっとアレンジ版とか色違い作りたいので、今日はチラ見せね〜


{D52413D3-D2EF-4893-9183-283CAB2D8718}




今日めちゃくちゃ ポカポカしてたから、思わずJSB colorは封印して、春色にしてしまいましたわん❤️


{CC8FEAFE-36BA-419B-8009-60A4753AFE89}



レッスンなどのご案内はまた後日ねー!





宿題に戻りまーす👍     ねむっ💦