こんばんは!

今、お空では…
神秘的な事がおきています。

〜 皆既月食〜

{CDD3A8BF-51A2-4F66-93FA-294A9ABF1F00}

                                      我が家より…






今日は朝から  いろんな気持ちが現実となり…

自分でも驚いています😳😳😳


今日、〇〇だとしたら〇〇だろうな…
と ちらっと頭をよぎったことが、本当にそうなった。



また、帰りの電車で無性に〇時のに乗る…と導かれて、乗ったら…
後続便から全線運休となった。



月の影響もあるのかな?





 

さてさて、先週、今週と、ジュエリーバックの新作を4つ習いに 師匠の Dahlia ヒロ先生のレッスンを受講していました。

習ったのは、

今、当協会にて騒がしい…目

     「カルテット」(公認ライセンスになりました)

こちらは、近いうち、その理由をお話しできるでしょう👍



そして、プティフルール、ダイヤグラム、ステッチ…



1日目は初めまして…の方々ばかりでしたが、
気さくな楽しい方々ばかりですぐに意気投合!

次回も一緒に予約いれちゃいました😍


2日目の今日は、大の仲良しメンバー!
たまたま予約が一緒だったの、ありえなーい😳


しかも、形は違うけど、みんな「白」で1つはバックつくってたの…


だから、ヒロ先生に今日のブログのお題は
「ピュアホワイト」にしてくださいってお願いしちゃいました。

そう、ピュアホワイターズ結成👍👍 笑







作品の仕上げは後少しなので、完成したら披露しますね😊😊

その他のバックは新色テープなどを使い、私らしい色合いの作品となっておりますので、乞うご期待😅💦






私、あまりブログにはクラフトの詳細や募集要項など載せておりませんが…






AJBジュエリーバックに関しては、殆どの作品を受講、習得しております💪💪💪

(貼り付け技術が追いつかないのと、バックの種類が多すぎて、ブログの最後が長ーくなるのをどう簡潔にまとめるか、自問自答中)






なーんて

言い訳しながら、日々を過ごしていたら…



ずーっと、悶々と見ていた長男が無理やりインスタアカウント作成してしまいました汗


問い合わせ先のメールアドレスまで新設し…



あれよあれよと…

う、心の準備と覚悟がついていかない💦

まー、でも、構える必要もない…か。
流されてみよっと。




ってな訳で、インスタグラマーデビューしました😊
(なんか息子がまだ設定作業してるから、今日はご報告まで❗️)




内容は被る事も多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


「インスタ映え」の旅も増えるかな?むふ💓