癌ブログ姉17/10/26 ◆10/28追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


星検索記事より参考引用。

著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。


民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求

参考文献
CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】




側にいる、側にいて、他。
以下33記事。旧ブログ2007〜大切な想い大量。

ご機嫌、旧ブログミアさんのご機嫌如何ですか?延々延々明らかな異常な悪意でしつこくてしつこくてうざくてうざくて仕方ないから言っています。
以下15記事。

色々〜。表現癖。延々延々一連でしつこいしつこい嫌がらせ脅●あり。
以下539記事。

優しい、優しく、優しさ、他。一番大切にしている想い。
以下811記事。

ほっこり。ほっこりと言えはキチガイ一連一斉にほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり。
以下22記事。旧ブログ2007〜、Twitter2011〜より膨大にある。ゆっくりまったりと言えばゆっくりまったり、まったりまったり、のんびりと言えはのんびりのんびり、全てに張り付いて延々延々やるキ●ガイ集団。

描いたばかり。ほっこり。

ぽっかりから、ほっこり。


完全に〜。表現癖、口癖。保全記事が多いけれど大切な記事も大量にある。
以下327記事。


口癖。〜した模様、〜する模様など、〜模様、他、一昨日の保全にぽっかりジジイで書いたばかり。
以下32記事。旧ブログ、Twitter殻大量。

告訴される模様

〜ので。止め方癖。表現癖。保全だけでなく大切な想いでも大量。
以下447記事。

昨日の保全に自分が書かれたばかり。
一連と同じやり口なので。

チューリップ脅●もしていたので。

しっかり〜。口癖。
以下97記事。

ご近所。
以下32記事。一昨日も描いたばかり。

ご近所の金木犀。
御見舞をくれる親しい友人ならば、「ご近所の友人」とは普通言わないから。親しい友人ならば他人からみたら身内扱いだから「近所の友人」となる。「お写真」もそう。直接相手に言うのではなく、自分からも見て立場がかけ離れて上の場合を除き、他人に視せる記事に書くならば親しい友人の写真は、「友人の写真」となる。全て片っ端上っ面だけ吸い取ってるからそういう恥ずかしい言葉使いになる。「友人のお写真」とか他人に対して超絶恥ずかしいしかない。


◆昨日の保全記事。

★上記記事より再。

百万回読め。

繰り返します。
警察と弁護士と告訴以外一切無関係の一切罪ない赤の他人です。

多大な大迷惑大損害、激しい精神的苦痛なので、

二度と一切全てやめて下さい!


上記の著作権侵害の検索記事ににきちんと法的に明記されている。こちらのブログのガイドラインにも法的に明記されている。

勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます

どんだけ無断で発表しまくり、どんだけ無断で売り捌いたの?

小学生でも理解出来る簡単な法律が何故守れないの?

他人をも思えるならば、一切出来ないこと。

癌ブログは何故初めから最期まで片っ端膨大大量侵害ブログをやり、一切全てやめてと通達しても延々延々やめずに、最高に悪質な嫌がらせ脅迫侵害をやり続けたか説明して。

他人を思う気持ちを語るならば、二度と一切全てやめて。

次またやったら、またみんな全て大嘘、罪ない他人を●したくて●したくて苦しめ続けて延々やめない片っ端膨大大量脅●侵害、罪ない人間を脅かし続ける脅●であると認めた証し。

お前たちが勝手に●ね。告訴準備進行妨害の脅●として全て提出します。

↓↓↓↓↓↓↓

全て大嘘でサ●意を込めた悪質嫌がらせ脅●だそうです。また今日も認めました。

昼休み10分前脅●。
本日も他人の著作物である多数記事漁り大嘘嫌がらせ脅●記事だそう。


全てが無関係の赤の他人の大切な著作物から片っ端膨大大量侵害をして、月500万、年6000万、妹癌ブログとその夫合わせて、年から1億8千万、他侵害本含めた高額不当利得を得続けてやめない、及び悪質嫌がらせ脅●を認め続けてやめない完全なる犯●者ブログ。

罪ない無関係の人間に毎日毎日毎日毎日毎日コ●●ンで発●興奮して何すんの?

うざいんだよ。

ぽっかりジジイに直接愛してると言えよ。アレがしたいアレでアレがしたいぽっかりジジイとしたい。ぽっかりジジイ愛してる♡♡♡

って言えばいいじゃない?私はあなたと一切関係ありません。ク●リ漬けキ●ガイバ●●ノば●●。


パンの下が何故いきなり黒か不自然で。
ジッと見ていたら、

黒白黄色。モコミアさんぶぶ色。

遊●の時からの
三色団子串刺し脅●と同じ。

白餡黒餡きなこ脅●と。

遊●も倉●も延々延々にゃんず脅迫侵害し続けているけど、

マミさん、ミアぶぶモコがあなたたちに何をしましたか?

毎日毎日延々延々したくもない保全以外に
私たちがあなたたちに何をしましたが?

一切罪ない一切無関係の何ら関わりもない
赤の他人。大切に真面目に生きてる一般個人です。

完全なク●リ漬け末期の発●キ●●イしかない。

とっとと失せろっつてんの!

最高みっともない最高に浅ましい最高えげつない最高にくだらない最高の恥晒のク●リ漬け末期乞食芸●人キ●●イ集団。

毎日毎日延々延々最高の怒りを煽られ続けて
意図的に言わせられています。


あひる10/2812:38癌ブログ姉追記。

毎日毎日延々延々延々延々極めて一方的な最高の悪意と最高の異常怨念でやり続けて延々延々悪質違法に高額不当利得を得ながら、大切な想いたちを片っ端から全て傲慢に汚い食い物にしてやめないから言ってます。


神様がくれた宝物より。


とほほ…

ミアさんのとほほ顔。

外Twitterなど多数。

パクッ。他。
以下4/12。他旧ブログ、Twitter大量。擬音まで片っ端盗るのも遊佐他一連と全く同じ。




癒やし、癒され。
以下333記事

一昨日もお花で描いたばかり。
そのことにいつも癒されます。

素敵な〜。素敵な午後を。1989、1994〜の心を込めた大切な気持ち。
以下1370記事。

ポーチドエッグの空。ぽっかりジジイが海の画像で吸い取りました。

構図。2014ポーチドエッグ。過去Twitterにも同じような構図のポーチドエッグの夕陽がある。
140603_1744~0100010001.jpg


大切な想い。安心、安堵。癌ブログが延々延々同じことをやった。ぽっかりジジイが吸い取って結婚観に使ったから。
以下161記事。



神様がくれた宝物より。

飼い主の陣地



朝目覚めてみると


こんなん


ミアさんデ~ン!とど真ん中

4eaa1baa.jpg


この配置を見て

私はどんな風に眠っていたんだろうと思う

きっと すご~く端っこで遠慮して眠っていたんだろうなぁと

そう思うと自分がいじらしくなる(笑)

飼い主の陣地

ほとんど無し


とほほ…


それでも幸せな飼い主



今日も一日お疲れ様でした

のんびりゆったり

素敵な夜を☆


↓↓↓↓↓↓



だから毎日毎日延々延々激しい精神的苦痛と大損害だから、法的禁止事項厳守の上、一切全てやめて下さいと毎日毎日言っています。直接通達も再三しています。

昨日のぽっかりジジイもまた片っ端一致したから、また興奮したんだ?

だからぽっかりジジイに直接言って下さい。あなたと一切関係ありません。

だからあなたの尊敬する謙虚の意味も解らない偉そうな自己啓発セミナーの人から吸い取りなさいよ。(侵害を一切除く)

こちらから一切インストールも侵害もしないで下さい。法的禁止事項厳守。

全て告訴進行妨害脅迫として提出します。
あなた全て大嘘の脅●侵害だと認めたばかりなんだよ。全て民事刑事告訴の際、その旨有効反映します。

頭●ってるしかないと言ってるの。

一連みな完全に同じ症状で延々延々延々理解出来ないアレのアルツハイマー。毎日毎日毎日毎日延々延々延々コ●●ン。癌ブログ夫が噂されているコ●●ン。依存性が覚●●の何倍も高いそう。

関●●合会と付き合いあり、自分が発端の傷●事件なのに相手を警察に突き出し、関●●合会関係からク●リ関係で脅されてタカられない訳ないよね。全裸で土下座したと複数記事にあるよね。だから6億から19億になったんじゃない?

癌ブログや癌ブログ夫、姉が告訴されて、全ての事実を全国民に謝罪して、アレもみんな発覚したら、ゆ●るネタがなくなるよね。だから弱みある関係一連に必死でヤラセてんじゃない?癌ブログ一家や一連に永遠にタカり続ける為に。アレの出処も流れもみんな、●れ墨自慢の関●●合会系。

私は警察と弁護士と告訴以外一切無関係の赤の他人です。


追記。

これまでの毎日毎日延々延々最高に悪質なやり口の経緯からいっています。

ハロウィン。
以下13記事。

Halloween
以下10記事。


2012/10
ファイル0018.jpg

1510281710
151028_1710~0100010001.jpg


癌ブログが最初の頃、これとそっくり同じ服を着て「森(2015)」を散歩していておぞましかった。

遊●の時から延々しつこい「あっという間」脅●の経緯より。旧ブログから大切な記事多数あり。
以下75記事。 

〜ますように。
以下1140記事。

ご挨拶以外に昨日も描いたばかり。
子孫が生き残りますように。

迷って。描いたばかり。
迷う、迷って、他247,記事。


最終的に。
以下11記事。

人間に限らず、生き物でも特に花でも小さくて可愛いものには「この子」とよく言う。このブログでも大量。一昨日のお「祝いの花」でも描いたばかり。 


↓↓↓↓↓

ハロウィン、カボチャ、あっという間、迷って迷って、最終的に、この子、〜したーーーー!ますように、スーパーカートトロの森怨念、ムンクの花。
みんな口真似。

記録中、または記録後にこうして自覚も罪悪感もなく笑いながら馬鹿にする仕組み。遊●の時からずっとそう。相●原大量●傷事件の犯人と同じ。パトカーの中で完全に悦に浸り笑っていた。

罪ない他人の著作物延々延々片っ端漁って高額不当利得得続けてやめず、全ての事実も認めながら延々延々汚いお金儲けし続けてやめない、コ●●ン漬け乞●犯●者が何興奮して悦に浸ってんの?爆

相当ヤバい癌ブログ一家。癌ブログ科いつ死去したか何で死去したかなど最早迷宮。あの三倍に膨れあがった味〜●●かもね。保険金の。

ハロウィンて収穫祭。喪中に誕生日会祝い三昧、ハッピーハワイ三昧、まだ喪から四ヶ月でお祭り騒ぎ。もう既にHappy Halloween!とか。妹の死去がHappyなんですって。恐ろしい。

癌ブログ夫は水商売の女性にもアレを強要し、あちこち出禁になったと記事にありますが、まるで先日の誰かみたい。姉とも?相当遊●レベルだから。若しくはそれ以上。4人が出てますから。しと読む。