2018/03/23倉●続き 3/24追記 3/25一部改 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

一連含めて全ては、私が一切全く何も知らないうちからの11年以上に渡る、一切罪ない一切無関係の赤の他人に対する激しく一方的な激しい異常怨念による、私個人のネット上の多数著作物全て、不正侵入個人プライバシーまで脅●侵害含めた、れっきとした多人数による異常張り付き、ありとあらゆる全てに対する片っ端膨大大量脅●侵害と、れっきとしたありとあらゆる嫌がらせ脅●、明らかに違法●物依存症の濃厚な疑いの事実の保全です。

本人たちが長年に渡り、毎日毎日延々延々自ら認め続けているれっきとした事実です。

本人たちが毎日毎日延々延々自らその通りであると認め続けている事実である為、私個人に対する名誉毀損は、その効力を既に失効しています。

あひる削除被害に遭ったものを含めれば、倉●の悪質な事実の保全も一連と同じく膨大大量にあります。その中から最近の倉●の保全の一部。こちらからの続きです。一切の誤解をされたくありませんので、全てのリンク、全ての保全を必ずご確認下さい。









新年に保全を入れたくなかったのでこちらに移行します。(1/4 12:21)






他過去から大量。



繰り返します。
◆警察と弁護士と告訴以外一切無関係の一切罪ない、何ら何事ひとつも興味も関心も関わりもない赤の他人の一般個人です。
繰り返します。
◆法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。
繰り返します。
◆次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての保全も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。

繰り返します!
一切無関係の名前すら存在すら近年まで知らなかった遊●、倉●初めとする、11年の長きに渡り、毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々一日たりとも休まずに一日中、早朝から真夜中まで、明らかに渡りプライバシーまで、入れ替わり立ち代わり多人数に張り付かれ続けて、一切身に覚えもない、ありとあらゆる悪質異常な有り得ないなことをされ続けて来て、著しく激しい精神的苦痛、明らか明白なる莫大な事実の損害、莫大不当利得被害を被り続けて、大迷惑しています。
法的禁止事項を厳守の上直ちに速やかに理解し、今から直ちに全て一切やめて下さい。
一連一人残らず民事刑事で告訴すると共に、警視庁通報フォーム何度でも連名で通報します。

全てを認めたならば、侵害の全てを削除抹消し、速やかに全国民に謝罪し、自ら出頭して下さい。繰り返します。警察と弁護士と告訴以外、一連の誰一人とも一切関係ありません。

あひる3/24追記

【本日の照らし合わせ】
私のネット上の全て、全ての照らし合わせや保全についても同じく、一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

遊●から始まり11年以上に及ぶ毎回毎回毎日毎日延々延々一連大量による膨大大量の片っ端膨大大量侵害、片っ端膨大大量一致脅●の事実の経緯から言っています。毎日毎日多人数で寄ってタカリ最高の悪意と罪ない他人を破壊し続けてやめない最高の嫌がらせ脅●でやっているから言っています。

【「あいあい傘」】

【胸に秘め】【胸に秘め】
以下8記事。
同義。

【営み】自然界に於いて大切な意味の共生や命の営みという意味で2000年初頭から旧ブログ、Twitterに大量に描いています。
以下6記事。

【真実】大嘘つきが他人の大切な真実を語るなと11年言い続けています。
以下117記事。

【「大切な人を思う」】大切な人を想う、大切な誰かを想う、自分以外の誰かを想う、母から身を持って学んだ大切なこと。母は常でした。常に自分以外の誰かのことばかり想い、自分以外の人を大切にしていました。
倉●の片っ端膨大大量侵害保全含む。市●海●蔵、癌ブログ一家残らず延々しつこい脅●と同じ。
大切なは人を想う。
以下39記事。
大切な誰かを想う。
以下7記事。
誰かを想う。
以下224記事。

【家族の】
以下308,記事。

家族の幸せを願う。を含む幸せ。にゃんずの幸せ。可愛くて幸せにしてもらっている分一番幸せにしたい。にゃんずの幸せが一番の私の幸せ。などなど家族の幸せについて他大量。家族の幸せは旧ブログからの真骨頂だから。癌ブログ一家が延々延々しつこく真逆に歪めて嫌がらせをした。
以下902記事。

【幸せを願う】大切な誰かの幸せを願う。または祈る。延々延々倉●が脅●侵害した膨大大量の中のひとつ。それを言うならば決して出来る筈のない異常脅●侵害を延々延々やり続けてやめない世の中最高の大嘘つき犯●者。
以下22記事。

幸せを祈る。大切な誰かの幸せを祈る。旧ブログ2007〜から描いてきたこと。この中にも旧ブログ記事あり。
以下7記事。

【全ての】善に対する公平性を言う口癖、他。朝の眩しい光は全てのものの上に降り注ぐから(2011年震災メッセージ「僕たちの声」より)。全ての優しさに感謝します(旧ブログ2007〜より)。など他。
以下474記事。

【上質な】高価より贅沢な、高価より良質な、上等な至福他旧ブログ、Twitterにて多数。
以下保全6記事。

同義、良質な。
以下17記事。

【集結】大切な記事含む。
以下7記事。

【挑む。】
以下41記事。

【寂しさ、】【父への思い】
以下ヘ。

【経て】
以下30記事。
以下291記事。

【に違いない】表現癖。
以下15記事。

【25年前に忽然と姿を消し新しい家族と暮らす】2007年に旧ブログへアップした「僕の声が届くまで」の父親の設定。【内に秘め】上記に同じく。【繊細】70記事、旧ブログTwitter大量。【寄り添って】ハーチョ【寄り添って】の検索結果| Ameba検索18記事。+寄り添う、寄り添える26記事。旧ブログ2007〜現在まで大量。【担う】旧ブログ大切な記事【学習塾】母も教師であったけれど結婚後家庭に入り、それを知っているご近所の方々に頼まれ、近所の子供たちの宿題を見る塾をやっていた。何処かに描いている。月謝は全て、子供たちのノートやおやつに変わったこと。=無償でやっていた【見ごたえ】【11年】旧ブログを始めて応募小説(最終)「僕の声が届くまで」をアップした年。

【幻の】【幻】の検索結果| Ameba検索以下29記事。
他、父と父の今で言う文藝春秋にも匹敵する当時の小説本の受賞作品はとある有名推理作家さんの近代の短編集にて「幻の作家」として紹介されています。そのことに微かに触れた記事。
如何に倉●一連による異常怨念脅●仕事か判る証拠。でも家の家族は誰一人も傲ることなく自らそれを名乗ることも一切しない。だからそれも含めてそんな尊敬する父を私が描いてる。全ては自慢でも何でもない。長年混乱され続けてきた精神と魂の整理と大切に豊かに生きてきた誇りと伝えたい気持ちでしかない。お前たちがやればやるほど描く。それらを全て他人から無理矢理奪い続けて自分たちが言った如く世の中に大嘘でバラマキ偉そうに傲慢な歪んだ大嘘真逆の虚偽に変え続けているのはお前たちキ●●イ。他人の宝物を勝手に奪い続けてバ●キンに変えて売り捌いてる。警察に山積みにされる偽造ブランドでしかない。

倉●コメント前保全。



*花*
度々描いていますが、私が小さな時から父は単身赴任で故郷同県内の学校への転勤を繰り返していました。土日や長い休暇しか家に居ない寂しさ。それは帰ってきてもすぐまた居なくなるという繰り返しの特殊な環境。土曜が来るのを待ちわびて日曜の午後から憂鬱になる。た毎週毎週それの繰り返し。愛情豊かで尊敬する大好きな父親であった為に、あまりの寂しさから、帰って来てもまた行くならば帰って来ない方がいいとさえ、小さな子供の感情で思ったほど、今人に対する優しい気持ちを大切にすることや、自分以外の誰かを想う(母が常に心と姿で教えた母の優しさという生き様です)、愛情の在り方、寂しがり、勝ち気、負けない、忍耐、今の私を形成する小さな頃からの特別な環境のひとつとして、バレエのことも含めて、最も大切にしている家族に対するかけがえない記憶のひとつです。中学までそのような環境でしたが、父の大きな懐と愛情により歪むことなく真っ直ぐに素直に成長させてもらえたこと、両親が台湾で生まれ台湾で育ち、引揚者であること、両親が教師であったこと、父が長年単身赴任であったこと、男の子の中の末娘で人並み以上に愛情をかけてもらえたこと、豊かな愛情と温かな家庭、それらの全てが今の自分の大切な個性となっていることへ溢れるほどの感謝を私は一生忘れない。だから今の私が在るのだと育った環境それらの全てに感謝をしてまた指針とし、次へ伝え、かけがえない唯一無二の誇りとして今を生きています。これからもずっと。

ここに大凡の概要。私を形作る宝物の財産です。細かな家族との温かい大切なエピソードや記憶は折々に所々描いている。

他。同じく私を形作る礎のひとつ。倉●一連よりの延々延々しつこい脅迫侵害の被害に遭っている膨大な大切な記事の中のひとつ。

あなたの完全真逆の最高に醜い汚い魂で汚さないで下さい。10年以上ありとあらゆる個人の全てを盗み続けて汚い不当利得に変え続け、裏で延々悪質異常な脅迫嫌がらセをし続けながら上っ面なりきり酔いしれて被害者まで奪う世の中地球上で最高の頭●れたバ●モノ女。

何れにしても警察と弁護士と告訴、通報以外この一連の誰一人とも一切関係ありません。片っ端膨大大量侵害の被害について、ありとあらゆる異常脅●について以外、この真逆で最高に汚い人間たち一連全ての不当利得目的の歪んだ魂で作られた大嘘真逆の最高に汚い作品群、仕事群の何ひとつとも私個人とは一切関係ありません。

削除するどころかどんど出してくる脅●の異常性を言っています。いかに組織的にやっているかということ。

だから何の関係?また認めたならば全ての侵害を速やかに削除して、速やかに全国民に謝罪し、自ら出頭して下さい。

他人の生まれてから今までの長い人生を全て奪い尽くして、最高の嫌がらせ脅●侵害で破壊しまくり、上っ面なりすましなりきり酔いしれてすり替わったつもりになっているだけの完全なる大嘘詐●偽善バ●モノ集団。自分たちの最高の醜さを一切理解出来ない●れた脳みその。その容姿姿態性格顔なりきり酔いしれ生き様の全てが激しく気持ち●いしかないのを理解出来ない。完全真逆の嘘なんかぼろぼろぼろぼろとっくにみんな剥がれ落ちてるの。中から見えているのは一連一様に皆、生きながら●んでる完全なるゾ●ビ。そんなに他人の著作物使いたかったらさっさと土下座して頼んで11年分の他人の著作物に対して莫大なお金払えよ。その札束頭に降らしてやるから。地べた這いずり回ってよ●れ垂らしながら拾え。ク●リ買うお金お金お金。エロスエロスエロスエロス。地獄の人生すり替わる為の罪ない他人から片っ端全て脅●侵害脅●侵害脅●侵害。大嘘大嘘大嘘大嘘、虚偽虚偽虚偽虚偽、大偽善大偽善大偽善、詐●詐●詐●詐●何やってもどんどん悲惨な罪重い地獄地獄地獄地獄。

パーティーではキメてました。by清●、取り調べ室にて名言。それがどうしたんだよ!爆笑。

明らか明白にそういうことやってんだよ。脅●泥●。自●強要強●●人未遂。嫌がらせ脅●に縛り付け続けて延々延々悪質違法をやめない監●。同等ということ。

延々延々しつこい自●強要脅●罪については、小●●耶他の一連が認めました。実際にねとうよ、自●記事のリンクを大量に貼った脅●アクセスを旧ブログに入れた証拠の画像も保全済み。他大量猥●画像脅●フォローアカウントも写真にて全て保全済み。アレのキ●ガイしかしないことだよ。

だから私と何の関係でしょうか?

ヤ●ザク●リ芸●人と一切縁も所縁もありません。一切興味もありません。

大嘘脅●詐●映画を一般人を騙してに売り捌くヤク●ザク●リ漬け認めた集団の仕事です。一般人は脅●して奪った他人の薄皮を被ったバ●モノゾン●ビを観に行く。テ●ビも今みんな同じ。

そう、江戸川乱歩賞だ。ご存知でしょうか?江戸川乱歩ってエドガー・アランポーのパロディ名ということ。子供の頃父から聴いて初めて知りました。「小説ロック」全文掲載以降どさくさに紛れて父もかの有名作家にパクられてます(笑)。年代から言って。それでも父は何も言わなかった。雪の中に脚が二本ニョキッと。確か。違った汗小説ロック第2回でした。江戸川乱歩となんか関係はあったような記憶。選者?選者でした。第2回、江戸川乱歩、横溝正史、坂口安吾。今考えたら凄い。

うわ!今気付きましたが、また田●まさし化現象ガーン、、すみませんやめられませんでした!by竹●内。あはははは笑い泣き、、誰もおぞ過ぎて視たくもありません。どうぞどうぞ。竹●内を田●まさしと長年の脅●侵害犯●者に突き落とした女爆笑。