チャレンジ | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!


八月は、半分くらい開運日がありますね!

皆さんも、可能性拡大のため有限の人生を楽しんでください


夏だから、📣チャレンジ

応援を多角てきにやってみた!満月

🌕MAX瞑想システム™️を満里月さんがナビゲート🧘

🌕関数って黄金比を出すためにあったらしい!



日本1優しい数学の教科書を作られた経験をお持ちで、形而上学を学ばれているM先生!サポート校も体験されている、パワーをもって

夏休み🌻宇宙の叡智である数字の世界🌍でもっとやれる、出来る、楽しい!間違いをたくさん出来る時間にしたい!子ども達のお役に立ちたい!とのお気持ちを形にした思春期の子達の夏休み数学教室!


🌕お母さんと占星術体験!

やれる!出来る!のための

成功アイテムは

何をチョイスしてきたか?

母として、これだけは、言っちゃいけないNGワード🆖などお伝えさせて頂きました!

いやー💦イニシエートのお子さん達は、恐るべきチャレンジャーですね!開拓者のパワー満載!

多少の事では凹たれぬパワーと

星のサポートをしっかり入れている

命の危機!以外

親は、字のごとく本来

「立て、木の上から見る」

ポジションで、いいんだなぁを

実感した占星術でした!勉強になります!



🌕また、企業セミナーでお会いした

初めの一歩大応援📣量子力学活学の先生である岡田紗智穂先生のプチ講座

脳科学、心理学、量子力学視点で

ゼロポイント、磁気の流れを知ってみる!こちらも、言葉と、量子の世界と体感を伴う伝え方に改めて普段使うエネルギーフィールドを学ぶ事が出来ました!月♏️物事は、深く理解したい


🌕自分世界の素粒子レベル、感情、思考が現象界を作りだす!頭の中で何を考えているのか?が今を作る!嫌だなぁと思うなら、まず素粒子レベルで頭の中を掃除して整える🧹脳内は、常に言葉で溢れてる!脳内言語を停止して波動の高い波の中に自分を委ねるMAX瞑想システム™️

波動の高いビックウェーブを体験して

日常をさらにキラキラさせよう🤩

ほぼ毎週水曜日JR中山にて

満里月ちゃんと共同開催

参加費1000円

お待ちしていまーす!


16日は、18時がいっぱいになりましたので


11時をオープンします。

メニューは、こちらから

夏バテしないように!!