十一面観世音菩薩の長谷寺へ | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!


チャネリングとは!?

高次元の存在と繋がって、あなたに必要なメッセージとエネルギーをお伝えします。

あなたの解決したい事は、何ですか?私を道管として、お伝えするのが、十一面観世音菩薩


頭に十一面の顔を持ち360度見渡して、困っている人全てを救おうと常にみている!


日の良い日が続く八月

十一面観世音菩薩に呼ばれ向かったのは、長谷寺

奈良の長谷寺の十一面観世音菩薩は、同じ木🌲から作られたと

言われています!

岩の上に立っているのが、特長

鎌倉駅から江ノ電にて、

今回は、ベビースターラーメン号

海外の方がたくさんお見えでした


時間をずらしていったけど、電車は、満員


蝉時雨がにぎやかに


光がドバーッとさしてお出迎えしてくれました

観音と言えば蓮のお花!最終かな




トンボもたくさん飛んでいました

生きとし生けるものが元気にしている

私のチャネリングコントラクト

略してチャネコンの十一面観世音菩薩も

波動が上がる⤴️⤴️


ところどころ、境内には可愛いお地蔵さんが迎えてくれます


竹も涼しさを演出!

風鈴が気持ちよい風のエネルギーを伝えてくれていました!

海が一望できるスポットもベンチは、いっぱいでした!


台風の🌀影響か?白波だたくさんたっていました


長谷まできたら、海にも寄らないと

午前は、潮ま引いていて、砂浜が広く広がってるのに、

午後は、かなり砂浜が少ない

夕方よりなのですが、海水客で賑わっていました





新しい器のお店が出来ていました


可愛い店内!沖縄で本店行った事あったぁ


沖縄な作家さんだけでは、無いそうです!

夏は、特に賑わいますねー♪♪


8月8日

ライオンズゲートと呼ばれる今日は、

宇宙からの応援エネルギーが大全開で地上の私達に降り注ぐとら言われています!


十一面観世音菩薩は、

えにし(ご縁)に感謝とよく、おっしゃってます

感謝は、波動が高まってくる最強の魔法


今ここ!肉体のDNAにまつわる人との縁

そこから繋がる自分の有限の生命


涼しいお部屋にいれる

お布団で寝れる

雨に濡れない家がある

ご飯が食べれる

何より

感じることが出来る肉体がある

触れる事ができる相手がいる

子どもがいる

様々と思いますが、8月8日は、特に感謝を込めて過ごては、いかがでしょうか?


チャネリング

一時間一万円

悩み相談の相手は、十一面観世音菩薩

またあなたのナチュラルすぎて気づいてない長所などお伝えしてくれます。

メニューは、こちらから