魔法の祭典2024開催 | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!


2024年!

大人気開運ラータロットをたくさんの方に体験頂いております!一年間太陽神ラーに見守られながら

進化成長をしていくタロット

一年間の総体運!金運、健康運!仕事運など

13項目と1月から12月までの、あなただけエネルギーから読み解く月別の予想を一気に読み解く

スペシャルなリーディングです!2月3日までの期間限定です!是非自分が何を望んでいるのか?知って歩んでいきませんか??

タロットセッション申し込みは、こちらから

さて、さて、恒例の

魔法の祭典鶴ヶ峰会場!たくさんのお客様、

ヒーラーさんと共に開催致しました!

横浜周辺のガイド、ヒーラーさん!茨城からもご参加でした!


本部では無く久しぶりの現地主催!

私スパルタンで、空きを見つけるとご案内したくなっちゃう!



無料の体験のタロット!占星術!

チャネリング!自分の知らない本質を知る事、理解する事は、自己肯定が上がるから、たくさんの情熱と、情報と

高い質のエネルギーをお持ち帰り頂き

今後の自分達の発展に繋げて欲しい

そんな思いで予約表と睨めっこしてましたぁ!

若いフレッシュなヒーラーさん達も



良いリーディングするんですよ!!

皆さんにも絶対体験して欲しいです!!


鶴ヶ峰会場では、毎回健康ご飯のお弁当と、グランディングのためのお菓子やお茶をご用意しています!

酵素玄米で子どものアトピーを改善したママが作る無農薬の開運ランチパック!チュッパチャップスや懐かしいお菓子も楽しい空間!

サクリーヌの司会進行も素晴らしい👍👍

司会のプロ



本部からのパートでは



一年引きのタロットがすごい結果だったり!

密教パワーが凄すぎてクラクラ😵‍💫!

セルフラブ❤️のパートも8000年の靈統が誇る本物のマジック!も

お客様と体験頂きました!

お土産のおみくじメッセージが

ドンピシャだったと感想をたくさん頂きました!


チャネリング隊😓回転率凄いからヘトヘトだったと思います!ありがとございます♪♪


ご飯を食べる時間がなかったと家の子は終了してから言うから、びっくり!

速攻ラーメン🍜でした!

頑張った労いのケーキつき!

シャトレーゼの大人買いつき


主婦業をサポートしてくれるおばーちゃんにも、ケーキ🍰をお土産に出来て万事よし!!

魔法の祭典2024!鶴ヶ峰会場

たくさんのお客様にも恵まれました

寒い中お越し頂きまして、ありがとうございました😊


占星術、チャネリング、タロットに特化したイベントを企画中です!

本質の自分を知ると、脳も活性化する事がわかっています!最強の自分になります!


MMS公認ガイド

アデプトプログラム開催

魔法学入門開催

⭐️ストレスマネージメント

⭐️ロマンティックリビング

⭐️神聖幾何学1

⭐️アストラルトラベル

⭐️ギフトオブスピリット



あなたのまだ開花していない、エーテル体のDNA情報にアクセスし、真の自分を生きるための未開発の領域を活性化する各種ヒーリングを提供します。アップグレードされ、心と身体がエネルギーで満たされて今まで選べないと思っていた人生の選択肢が増え、真の自分の人生を歩んでいくパワーが得られます


セッションの一部

十一面観世音菩薩のチャネリング

DNAアクティペーション 

TRUEタロットリーディング

・エンソフィックレイキ

占星術(無料)

・四大バランスヒーリング

ヒーリングは、こちらから