春海アンナ自己紹介 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 

非二元

自我の錯覚を見抜いて真実を発見する

ソウルジャーニーについて

 

思考の錯覚世界の外へ

無料メール講座

 

脳の錯覚を見抜く

残念なお話会

 

 

はじめまして、春海アンナです

 

 

 

 

あなたはスピリチュアル、引き寄せの法則、

心理学、潜在意識、成功法則などを学んでも、

真に望んでいる自分や人生にならない

と気づき始めているのではないでしょうか

 

 

セラピスト、ヒーラー、カウンセラー、コーチ、

占い師などとして、人を導き、癒し、

サポートしているけれど、

自分自身のコアの悩みや迷いは

解消していないことを苦しく感じてはいないでしょうか

 

 

潜在意識の書き換え、インナーチャイルドの癒し、

アファメーション、スピリチュアルヒーリング、

セルフイメージや自己肯定感や自己価値を高める、

瞑想、宇宙の法則など、

様々なスキル、メソッドを学び、実践してきたけど

人生から問題はなくならず、不安も消えず、

長年探求を続けていませんか

 

 

引き寄せ、願望実現などを人に教えているけど、

実は再現性が低いことに気づいていませんか?

自分自身もその教えているメソッドで

心底満足いく幸せや豊かさを

実現してるわけではないことを

心の奥底で認めているのではありませんか

 

 

仕事でそれなりに結果を出し、やりたいことをやり、

まわりからは「うまくいってる」と思われてるけど、

実は何を手に入れても、安心し満たされるのはその時だけで、

不安や虚しさがなくならないことに気づいてませんか

 

 

非二元、ノンデュアリティの

知識や情報は持っていても、実感がないので、

結局悩みや迷いや苦しみはそのままではないでしょうか

 

 

春海アンナは、そんな方に向けて

「自我」の錯覚を見抜き

自己の真相を発見する実践を

 

・実践オンラインプログラム

・リトリート

・個人セッション

などで分かち合っています

 

 

20代から30代にかけて10年間

オーストラリア、フィジー、カナダに在住していました

 

国際結婚をして

夫との関係に悩み

うつ状態になったのがきっかけで

心や意識を学び始め

 

2004年に

当時暮らしていたカナダで

ヒプノセラピストとして開業しました

 

以来、潜在意識の専門家として

ヒプノセラピー個人セッション

ヒプノセラピスト養成

潜在意識メンタルトレーニング

セミナーや講座など

のべ1万人を超える方を

サポートをしてきました

 

「自分」を癒し

「自分」の思い込みを見つけて書き換える

その方法をお伝えしていましたが

 

・結果につながらない人

・伝えてもやらない人、すぐに諦める人

・本気で取り組まない人

 

そんな方々を

たくさん見てきたことや

 

 

世の中これだけ

願望実現や自己啓発や

成功法則、心理学、コーチング、

セラピー、ヒーリングなどが

あふれているのに

悩み苦しんでいる人が

一向にいなくならないことに

 

 

自分のメソッドや

世の中のメソッドが

何か大切なことを見逃しているはずだと感じ

探求していました

 

 

何人もの著名な先生のもとで

心理学、ヒーリング、スピリチュアルなどの

教えも受けましたが

探しても探しても

答えは見つかりませんでした

 

 

そんなある時

「自分はいない」

という気づきの体験が起き

衝撃を受けました

 

 

「自分」を

幸せにするため

豊かにするために

長年取り組んできたのに

 

その「自分」はいなかった!

 

「自分」は錯覚だった!

 

 

「自分」が悩み、苦しみ、

迷っていたのではなく

 

「自分」という錯覚が

悩み、苦しみ、迷いを

生み出していたのだとわかり

 

さまざまな思い込み、固定観念、常識が

そこからガラガラと崩れていきました

 

 

以前ある禅寺に通っていた時

その寺の老師が言っていた

「生も死もない」

「裏も表もない」

の意味が

 

単なる頭での知識の理解から

体感的な理解になり

 

「自分は何者なのか?」

「生きる意味は何か?」

「どうしたら苦しみから解放されるのか?」

 

といったこれまでの疑問も

全てがすっきりと解消されました

 

 

15年以上にもわたる

長い長い探求が

ようやく終わりました

 

 

自分は何者でもないし

生きる意味もないし

苦しみもそもそもなかったのです

 

 

ないものを探していたから

迷いに迷って

15年以上も迷ってしまったのです

 

 

本当に大きな解放でした

 

 

ただこの気づきを

当時はどうやって言葉で表現したらいいのか

全く分からず

 

3年間あちこち世界を

放浪していたのですが

 

その旅の中で

いろんなインスピレーションが起き

少しずつ発信を始めました

 

 

自我の錯覚から覚めると

 

 

深刻さや迷い

欠乏感や焦燥感

虚しさがなくなっていることを

発見するでしょうし

 

 

どーんとした安らぎと

気楽さ

命のダイナミックな躍動を

感じることが

 

 

いつの間にか

スタンダードになっていることや

 

 

何かを手に入れようと

努力しがんばることがなくても

自然な流れで事が展開することに

気づくのですが

 

 

ただ、いくらそんなことを

何百回と聞いたところで

自我の錯覚から

覚めることはありませんし

 

 

あーでもない

こーでもない

これはどういうことだろう?と

考えるだけでは

 

 

ますます自我の錯覚を

強化するだけです

 

 

だって

あーでもない

こーでもないと

考えてるその「自分」が

そもそも錯覚なのですから

 


そこで

自我の錯覚を自ら見抜き
自己の真相を発見するプロセスを
2022年からガイド(道案内)し始めました

 

 

人生は真実を発見する

長い旅のようなもの

 

 

命の本質を明らかにする旅を
そのタイミングにきている方と

ご一緒できるのを
楽しみにしています

 


春海アンナ

 

 

 

P.S.

自我の錯覚について

無料メール講座にまとめました

 

こちらから登録してお読みいただけます

無料メール講座登録フォーム

 

    

    

非二元
自我の錯覚を見抜いて

真実を発見する

ソウルジャーニー

 

 

人生は

真実を発見する長い旅のようなもの

 

ソウル・ジャーニーの詳しいご案内や

オンラインプログラムおよび

個人セッションのご案内は

メルマガでお届けしています

 

まずは「非二元6days無料メール講座」からどうぞ

ご登録はこちら↓

無料メール講座登録フォーム

 

 

アンナLINE公式ご登録はこちら↓

https://lin.ee/nvQgoWZ