娘がうまれてからアウトドアに目覚め、といってもデイキャンプですが






今日は友達はfamilyとバーベキュー💕


広島は平和公園や広島城付近の公園以外は、どこの公園もバーベキュー可能らしいです


今日は広島市森林公園に行ってきました♬

駐車場からデイキャンプ場まで徒歩7分かかるところがネックですが、遊具のある公園や浅瀬の川で遊べるところもあって、丸1日遊べました





私は野菜担当だったので、お家でしたごしらえ
◯ミニトマトにベーコンまき
オススメ!とても好評でした!
◯じゃがバター
定番ですね~おうちでレンジでチンしてアルミをまいておくと、あたためる程度でOKで楽ですよ!





お肉、えび、ホタテ、ウインナーなどは
前日コストコで買い出し!

どれもおいしかった♡







バーベキュー始まる前に、待ちきれずおにぎりパクっ😋


雨が心配でしたが降らなくてよかった~
充実した楽しい1日でした💕