2歳の娘が今一番はまっているアンパンマン


ということで、先月の話になりますが
2歳のお誕生日はアンパンマンづくしにしてみました






*あんぱんのアンパンマン
*メロンパンのメロンパナちゃん
*クリームパンのクリームパンだちゃん
そのままです、、

どれもちょっとお鼻やほっぺたつけて、あとはチョコペンでお顔を書けば完成~♫

子供は大喜びでした✨
もっと他のキャラクターも作ってみたいな~



夕食のプレートもこんな感じでアンパンマンにしてみました




*チキンライスでアンパンマン
*豆腐ハンバーグでカレーパンマン



最後はケーキ





クックパッドを参考に、、
ロールケーキを電車にみたて、
アンパンマンとカレーパンマン、食パンマンのクッキーをのせてみました~
でもクッキーは大失敗



私、ほんと絵が苦手なのでどれも完成度は低いですが、、

プレートを娘に出した時の嬉しそうな顔♡おおはしゃぎしてる姿がかわいくて♡


また色々作ってみたいと思います✨