こんばんは*


今日やっと、お誕生日の飾り付けを片付けました~


子供のお誕生日の飾り付けって、色々迷いますよね・・・
色々イメージは膨らんでやりたいことはたくさんあるけど、お家のスペースは限られるし、予算もできるだけ抑えたいっっ

私も他の方のブログなど色々参考にさせてもらいました♫

お誕生日が、引越ししてきてすぐだったのでなかなか準備できなかったのですが、、
全体的にはこんな感じになりました🎈







天井から吊るすハンキングデコレーション☆
今年はじめてやってみましたが、一気に全体が華やかになってよかったですよ~
しかも10個の飾りがセットで、1000円弱のお手頃な価格も◎


ウォールステッカー☆
こちらもはじめてしてみました~
本当は手作りで、と思ってたのですが時間がなく、、思ったより簡単にキレイに貼れて、お家が白い壁なのでカラフルにかわいくなりました♫

名前と数字の2
フラッグガーランドは折り紙で作りました


フラワーポム☆
1歳のお誕生日でも作ったので、慣れたものです☺︎
ピンク系で統一してみました


あと、床においてる
数字の2とハート♡
ダイソーの三色セットのカラーボードを買ってきて作りました
娘が持ったり床においたり、スタジオで撮る写真をイメージしてみました☺︎







あと手作りグッズはこちらのバースデーハット❤︎





なかなか好みのものが売ってなくて、ダイソーで材料を揃えて作ってみました~


今年は、飾り付けを見て娘が「かわいい~」連発でとても喜んでくれたので、やりがいがありました😋


来年は3歳、こんなのがいい~ってリクエストとかされるのでしょうか♡