赤ちゃんお子様連れ大歓迎
広島市西区
おうちパン教室copainコパン


■募集中■ 




5月末まで全日程満席となっております。
キャンセル待ちを承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦


大型連休はじまりましたね〜!
帰省や、旅行に行かれてる方も多いでしょうか♪


連休初日は、息子が高熱を出し小児科へ行ったりと心配しましたが、一日で熱も下がり一安心。

明日からはお出かけできそうですニコニコ



さて、4月からはじまったミルクハースレッスンも6回終了しました。

帰って1本ペロリと食べてしまいました!という声続出のミルクハース♡




少しべたつく生地ですが、こねるのさえ頑張ればのんびりなレッスン。
おしゃべりも弾んで、楽しくレッスンが進みます。

成形も簡単♪

お家でも作ってもらいやすいと思います。



焼き上がりの印象が変わってくるクープ

びっくりするほど迷いなくササっと入れる方もいれば、
ドキドキする〜と慎重にされる方もいて

結構盛り上がるんですウシシ




ランチの焼きカレーパンも好評なので、6月7月のメニューにしようと試作を重ねています。

暑い時こそカレー食べたくなりますよねもぐもぐ




通常は焼きあがったパンは全部お持ち帰り頂いてますが

焼きたてを食べたい〜と、この日は熱々をカット。
しっとりフワフワ、ほんのり甘くて美味しいですよ♡
 



4月は娘の幼稚園が午前保育だったため
2次発酵中みなさんがランチを召し上がっている時に、マンション下までお迎えに行かせてもらっていました。

娘が帰宅するとみなさんに「おかえり〜」と言ってもらい
こんな環境でお仕事させてもらえて、本当に有難いなと改めて思いましたおねがい


↓2歳ガールズ、みんな嬉しそう♡


はじめてcopainにお越し下さったSさま、Mさまからのご感想、一部ご紹介させてください♪
 
💌今日はどうもありがとうございました😊
皆さんのあたたかな雰囲気のおかげで、とても楽しく過ごさせてもらえて感謝感謝です♡
また是非レッスンに参加したいです🎵

💌とても丁寧に教えていただけてよかったです✨
子供連れだと、できること限られてしまうけど、今日は本当に楽しく過ごせました♪
もっといろんな種類のパンのレッスン受けてみたいです😍
今日は本当にありがとうございました😊

 
こちらこそ、copainを見つけてくださって、レッスンにお越しくださり本当にありがとうございます。

はじめて行く場所、習い事って、緊張しますよね。でもみなさんあっという間に打ち解けられています♡
はじめての方から、こんな嬉しいご感想頂けるのも、ご一緒したみなさんが素敵な方ばかりだからだなーと、いつも思っています。

いつもお越しくださるみなさま、本当にありがとうございます♡♡♡


5月もミルクハースレッスンが続きます。お楽しみに〜ラブ