赤ちゃんお子様連れ大歓迎
広島市西区
おうちパン教室copainコパン


■募集中■ 


7月末まで全日程満席となっております。
キャンセル待ちを承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦




焼きカレーパン

子供や旦那さんにも好評でした!というお声をいただきます♡

幼稚園の娘ちゃんが朝ごはんに2個半食べました!というお話もウシシ


7月後半までレッスンは続きます♪


キャンセル待ちの方にも数名お越し頂いてますので、ご希望の方はぜひキャンセル待ちのご連絡お待ちしてますね。



今後のレッスン予定ですが

7月26日
小学生対象!夏休みの自由研究にも使ってもらえるおうちパン講座
数名のおうちパンマスターと一緒に外部会場で開催します!
詳細は近日中に!

その後、約1ヶ月お休みを頂きます。

8月後半、自宅教室で手ごねorおうちパンの子供パン教室を開催できたらなと思っています。



9月10月手ごねパンレッスン「さつまいもパン」

9月に、離乳食おうちパン講座と、おうちパンマスター認定講座開催決定です。
日程はこれから希望者の方と決めていきます。 


詳細は決まり次第ブログでお知らせさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。